第66話

お久しぶりです♡♡♡♡
72
2022/08/18 22:17
雪華
お久しぶりです5ヶ月ぶりですね元気でしたか皆さん私はこの5ヶ月間のあいだにじさんじの子が3人も引退して本当にわたしのライフはもうゼロよ!!!!!!!
雪華
イラスト載せたいなぁと急に手が動いたんですけどもしかして病気ですかね誰か救急車を!!!!!!!
雪華
こいつ5ヶ月経ってもテンション変わってないなぁと思ったそこの君、あぁそうさ俺はいつだってハイテンションだ。
雪華
私最近ロイヤルスキャンダルにもハマりだしてアニメにもハマりだしたんですけどどうなってるんですかね
雪華
アニメは魔法少女サイトと組長娘と世話係と約ネバと文ストみました全部とても面白かったです
雪華
他に見たいアニメがあるんですけど見る気がないんですよねどうしたらいいですか???
雪華
最近はひぐらし見たいひぐらし見たい言いながらヴァニタスの手記見てます
雪華
そういえばカゲプロの日から4日間経ちましたね
雪華
メカクシ完了ってかっこいいよね厨二病心くすぐられるわ……。。。
雪華
そういえば最近あった話なんですけど姉が急に「サイコキネシス使えるようになりたい」って言い出したんですけど私の姉そろそろだめですかね
雪華
こいつ話コロッコロ変わりすぎてコロッケやなって思ったそこの君、そうさ俺は話が変わりすぎて話したら止まらないタイプだ。BL小説も50個以上書いたことがあるが1度も完結をさせたことがない。そうさ俺は締めが分からなくてずっと続いちゃうタイプだ。
雪華
これ以上話したらキリがないのでイラスト載せます
雪華
絵柄変わったね、雪華……お母さん感動よ……
雪華
あともう1つ、私が描いた青空のイラストなんですけどぜひ絵描きさん背景などに使っていただきたいなと思いまして……下手だし……画質悪いんですけど……よければ……。
雪華
ぼかしたり色変えたり色々加工は自由なんで!!!!もはや原型とどめてなくてもいいので!!!!!!ぜひ使っていただけたらなと!!!!!!!!(死)
雪華
あ、ちなみに私もう実況者界隈降りました……🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
雪華
最近はwrwrdとかWT、ニチジョとかそこら辺の界隈の動画はまっっったく見てません……
雪華
ニチジョをちょっと見るぐらいです……ほんとに申し訳ない……
雪華
たまにWTさんのイラストあがるかあがらないかぐらいです……。
雪華
実況界隈降りたって言っても最俺、TOP4などは見てます!!!!
雪華
はいこれ以上話したらまたキリが無くなって1時間とか2時間探してもキリ見つからなくてそのまんま無くなるのでそろそろ締めます!!!!!
雪華
この挨拶するのくっそ久しぶりですね!!
雪華
ここまでスクロールお疲れ様でした〜!!
雪華
また次回お会いしましょう!!
雪華
じゃねばい〜!!

プリ小説オーディオドラマ