第4話

第1回質問コーナー ☻
3,318
2022/08/20 11:25

「 言いなり 」のお気に入り登録2000人突破 ✨



ということで、質問コーナーやっていきたいと思います!



まず、りんご(私)について!

今更ながら、軽く自己紹介からいきます。

↓の画像から、とりあえず 1〜5 答えておきます。



Q 性別
りんご 💍
りんご 💍
女の子だと思われる。

Q 誕生日(年齢)
りんご 💍
りんご 💍
2002年6月10日生まれ、
今年高3の受験生。

Q 血液型・星座
りんご 💍
りんご 💍
A型・双子座


他、画像の中とかで気になる事があったら

またコメントして貰えば答えます!




ー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ー




こっからは募集したコメント欄で来た質問!




Q りんご ² の事どう思ってるか
りんご 💍
りんご 💍
りんごが浮上しなくなるずっと前から絡んでくれてた子だから戻ってきた時にもおかえりってまた絡みに来てくれたのが本当に嬉しかった。今もう昔の仲良かった人は浮上してるの見ないから、りんごちゃんだけって感じw 名前も一緒だし、出来たらずっとニコイチとしていて欲しいな!いつもありがとう、大好きだよ☺️💖

Q いつから腐ってるのか
りんご 💍
りんご 💍
中3か、高1くらいにBLの沼にハマった🤧 えっと、リアルの腐はそんなに好きじゃないかも?イラストでしか出せんあのとろとろ感がたまらんの。誰か分かって欲しいな(鼻血)

Q 好きなアーティスト → 推しに変えて答えるね!


⚠︎ 先に、DDが地雷だったり同担拒否されてる方は、申し訳ございませんが自衛お願いします。🙇‍♀️
りんご 💍
りんご 💍


→ 櫻井翔くん

Hey! Say! JUMP

→ 伊野尾慧くん

上記の2人強めの、ジャニオタしてます!他にも色んなグループのLIVE行ったり沸いたり。


すとろべりーぷりんす

→ さとみくん・るぅとくん・ころんくん

さとみくんが最推しで、るぅとくんころんくんの推し順。でも皆好きすぎて箱推し?


今は、ジャニーズよりすとぷりの方が気持ち大きい!!推しに関しての拒否等一切なし🙅‍♀️もちろん嫉妬とかはしたりするけどね()


Q 小説(物語)を作る時急に思い浮かぶのか
りんご 💍
りんご 💍
うん、そんな感じ!こんなシチュエーションにしたいなってなった時にその1つのシチュにどう繋げるかとかは思い付くのに時間がかかるんだけど、そのやりたかったシチュを完成させてからがめっちゃ思い浮かぶ。その思い浮かんだの付け足して、投稿してるよ✌️

Q 小説を作る時にしてる事、欠かせないこと
りんご 💍
りんご 💍
最近は、ありがたい事に沢山コメントいただけるから、皆のコメント一通り読んでから作るようにしてる!りんごの小説のどこに沸いてくれてるのかとかこうして欲しいなって言うのを見て、こうゆうのが好きなんだなぁ。じゃあ、こうしてみよって。案も思い浮かぶし、うん。後は、1000いくかいかないかくらいまでは文字数頑張ってる。調子いい時は余裕で超えるけど悪い時は最低750は超えるようにしてる笑

Q 1番気に入ってる自分の小説
りんご 💍
りんご 💍
「 言いなり 」 の中でかな、?
えっと…72話かな 笑
Q 性癖をなるべく多く
りんご 💍
りんご 💍
放置、寸止め、玩具、薬漬け、拘束、SM、ハメ撮り、調教、レイプ…うん、恥ずかしいからもういいかな?笑 

Q おすすめのBLアニメ
りんご 💍
りんご 💍
えっと…正直に言うと、YouTubeとかで公開されてるところをちょろっとしか見た事ないから全然詳しくないw BL漫画も買ってみたいけど親バレが怖くて買ってないし、逆にどれがおすすめか教えて欲しい!でも、死ぬほど気になってるのが 「 抱かれたい男一位に脅されています 」ってやつ、見てみたいな🤤

Q オリキャラどうやって考えてるか
りんご 💍
りんご 💍
Googleでフリー画像調べて拾って。名前は悩んだ時リア友の名前を組み換えたりしてるし、皆にどんな名前がいいか聞くし、キャラ設定はもうほんとなんも考えてない笑蓮くんとか最初親を亡くしてぐれちゃった子としか決まってなかったよ? 後からツンデレ要素付け加えてって感じかな。進め方によると思う。もしかしたら蓮くんヤンキーになってたかもしれないし?どうなるかりんごも分かってない😂


以上! コメントくれた人ありがとう☺️



ー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ー

りんご💍
りんご💍
はい!お待たせしました!ここかr((

皆からの質問をまとめた紙を亮太にとられる。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
俺らで進めてもいいんだろ?蓮、言っていいぞ
りんご💍
りんご💍
ぴぇん…じゃあいない方がいいね。ばいばい
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
蓮と!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
亮太の、
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
質問コーナー✨
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
さっそく、蓮に質問
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
こい!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
なんでそんなに可愛いの?だって、
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ッ…知るかよッ…、男だから普通かっこいいとかじゃねぇのかよ、///
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ニヤニヤ)…蓮ちゃんかっこいい〜
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ぉ、お前、わざと"ちゃん"を付けるな//
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
貸せ!次俺が読む
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
なんで、亮太はそんなにかっこ…よくねぇから、違う質問にする。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ふはッ…、むちゃくちゃだな蓮。
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
えっと…亮太の好きな飲み物はなんですか。ぁ…なんか、その後に意味深?のだったら嬉しいって書いてある。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…いいのかその質問、
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
なんで?好きな飲み物ぐらい言ってやれよ、どうせお酒とかだろ?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
まぁ、普通ならそうだが…、
この場合、カルピスだ
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
そうだったのか、?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
お前のな
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ッ…、、俺のカルピスってなんだ?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ふッ…いいよ知らなくて。貸せ、次俺の番だ、
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ぁ、おう…、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ほぅ…、これは俺も気になる。
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
なになに
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
俺の料理は、5段階評価のうちどれくらいだ?
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
んー、、もう少しで5いきそうな4
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
なら 5 でいいだろ
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
えぇ、まぁ嫌いなやつ入ってなかったら 5
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…好き嫌いするな。
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
いつも食ってるだろ!もう、次、俺!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
待て、一通り確認する。
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
は?そんなのいらねぇだろ、貸せよ!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
いいから待てって、

と、亮太が紙を高くあげて蓮に届かないようにする。
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ッ…早くしろよ、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
あー…俺からみてこいつはドMだな。最近じゃイかせてってねだってくるし、
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
なッ…なんだよその質問!ふざけんなッ、別にねだった覚えねぇよ!クソが!/////
りんご💍
りんご💍
はいはい!後はたぶん2人への質問だからりんごが読むよ!まず、相手の事どれくらい好き?

↑ 別に紙を用意してきた。
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ふ、普通?くらい…、
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
( 絶対他のやつよりも俺の方が亮太の事好きだけど…んな事恥ずかしくて言えないし…てか亮太にバレんの嫌だし…//)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ……ふはッ、なんか作者のおかげでお前の心の声丸見えなんだけど…なに、バレたくないってどうゆうこと?
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
なッ…ぃ、今のはなしッ…て、てかなんで見えんだよふざけんなッ…おい!作者!亮太のも見えるようにしとけよッ、////
りんご💍
りんご💍
うん、任せて👍亮太はちゃん隠さず言ってるからそうゆうこと滅多にないけどね〜
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ぅッ…り、亮太はどうなんだよ!俺の事、///
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
…ふッ、
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ぇ…、な、なに
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
チュ、
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
んッ…//////
ドンッと、蓮が亮太を押す。
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ば、馬鹿野郎!
あなたに見られるんだぞこれ!!///
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
いい。質問してきたのはあなただ。俺のお前への好きがどれくらいかをあなたにも分かりやすく答えねぇと。な?
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
お、俺が恥ずかしいからやめろッ、もう亮太が俺の事どんくらい好きか分かったからッ…作者!次の質問いくぞ、///
りんご💍
りんご💍
はーい、相手のどこが好き?
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
なんでこんな変な質問しかねぇんだよ…//
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
楽しいじゃねぇか、ほら蓮。早く、俺のどこが好きか教えろよ(ニヤッ)
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
さっき俺からだったから次亮太から言えよッ
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
そうだな…ガキで泣き虫で思い込み激しいとこあるけど優しくて恥ずかしがり屋で可愛いところ。後、
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
も、もういいッ…、///
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
俺の事大好きでいてくれるところ
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ッ…///////
りんご💍
りんご💍
蓮くんは、?
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
や、優しいところとか…ぜ、全部ッ…好き///
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
おぉ、素直に言えるじゃねぇか(ニコッ)

亮太が蓮の頭を撫でる。
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
作者!//
りんご💍
りんご💍
ぁ、えっと次は…相手のどんな表情が好き?
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
笑った顔…と、寝てるときの顔…、?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
イキ顔
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
なッ…//////
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
と、その照れた顔と泣き顔
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ッ〜…///////
りんご💍
りんご💍
そんな亮太に、言ってもいい?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
、?
りんご💍
りんご💍
意外と亮太の照れたとこ人気なんだよ?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…ぁ…そ。///
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ッ…俺もその顔好き!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
るせー、お前は黙ってろ//


と、亮太が手で蓮の目を覆う。
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
わッ…、なんだよ俺にも言っただろ!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
( お前には見られたくねぇんだよ…/// )
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ッ…亮太そんな事思ってたのk  ///
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
作者…余計な事するなッ、…//
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ひひッ、さっき俺の心の声見た罰だ、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
調子に乗るな。
りんご💍
りんご💍
次いくよ〜好きなプレイは?
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
プレイ、?
りんご💍
りんご💍
セックスの仕方だよ笑
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ッ、す、好きなもんなんてねぇよ////
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
イければそれでいいもんな、お前、
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
違ぇからッ!よ、よく分かんないけど…亮太の顔見えるならなんでもいい…////
りんご💍
りんご💍
亮太は?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
んー…薬と玩具でイかせまくってから対面座位で、ガクガクに腰震わせたこいつに動かせる。
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
よ、よく分かんねぇけど、とりあえずお前がやばい事言ってんのは分かるぞ、//
りんご💍
りんご💍
うん。最高すぎる。
さて、最後の質問!どんな時が1番幸せ?
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ッ…亮太とか藍莉とか…みんなといる時、

亮太が蓮の腕を引っ張り抱き寄せる。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
こうしてる時、
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ッ…だから見られるだろ、//
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
キスとどっちがi((
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
こっちでいい///
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ふッ…ほら、作者が最後の質問って言ってたろ。さっさと、締めろ、蓮。
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ぁ…おう、蓮と!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
亮太の
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
質問コーナーでした!
りんご💍
りんご💍
2人ともありがと〜


亮太が蓮を担ぐ。
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
うわッ、なんだよ
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
作者、もうする事ないんだろ?
りんご💍
りんご💍
うん、じゃあベッドいってらっしゃい👋
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
ぇ…、う、嘘だろ、今から!?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
大丈夫だ、朝まで付き合え
叶井 蓮 (カナイ レン)
叶井 蓮 (カナイ レン)
この変態野郎ッ…///


ー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ー



以上、質問コーナーでした!


いつも藍莉が羨ましいって思ってる皆さんのために名前機能も使ってみました🙆‍♀️ 久しぶりに使ったから心配なんですけど、ちゃんと蓮と亮太に名前呼ばれました?笑


改めて、お気に入り登録者2000人ありがとうございます。

自分で想像したものを後で見返せるようにと、自己満で作ったものがここまで伸びるなんて思っていませんでした。

いつもありがとうございます とか 更新ありがとうございます って言って下さるんですが、ほんとにこちらの方こそこんな小説をありがとうございますって感じです。

投稿したらすぐに反応して下さったり。本当に嬉しいです!!

もう亮太と蓮が付き合ってしまったから、この後の話どうしようか迷ってるのが本音です(?)ネタがそんなにないので、限界を感じたら終わらせちゃうかもしれせません。

とりあえず、これからもよろしくお願いします!!🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ