第12話

報告 ☻
1,717
2020/09/30 07:19
突然ですが、「 言いなり 」 「 . 」 「 君を知りたい 」

「 アイシテ 」「 りんごのお部屋 」の他に何作品かあるのを

ご存知でしょうか…😶💭


結論から話します。

BL作品以外、今非公開にしてある作品全部消そうと思います

理由は単純に続けられそうにないからです😖💦


んー、ほんと気分屋だなって自分でも思う 笑

続き楽しみにしてたのにって方は申し訳ないです…🙇‍♀️



見覚えある作品あるかな…



アカウントログイン出来ないバグが

りんごにもあって、作品をまた作り直したにも関わらず

「 俺様ドS後輩×私 」とかR18ランキング累計1位になったり

作品作ったらすぐお気に入り登録しに来てくれる

安定さんがいたり(今では過去の人達…😢)

ほんとにありがとうございました…🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ