前の話
一覧へ
次の話

第5話

サランの告白
767
2019/03/04 10:16
サラン
サラン
はぁ。緊張するぅ。あなた応援しててね!
あなた

う、うん。

サラン
サラン
じゃ下駄箱に私が書いたラブレター入れてきて!
あなた

分かった。



少し戸惑いながらゆっくりと下駄箱にラブレターをいれた
サラン
サラン
ありがとう❤!もし付き合ったら応援してね!
あなた

あはは(棒)わ、わかった






下校時間になりジミンが下駄箱のラブレターにきずく
ジミン
あれ?何これ。



立ちながら読んだ。
ジミン
☁️こんなの貰っても……
ジミン
☁️俺には他に好きな人いるのに。
ジミン
☁️サランには申し訳ないけど。無理だなぁ。



次の日
サラン
サラン
ジミンおはょ!
ジミン
お、おはょ。
ジミン
あ、あのさ。
サラン
サラン
ん?どーしたの?
ジミン
昨日ラブレター入れてくれてたよね?ありがとう
サラン
サラン
喜んでくれた?‪w返事待ってるね
ジミン
あ。返事なんだけど。
ジミン
僕には他に好きな人がいるんだ。悪いけど。。。ご、ごめんなさい
サラン
サラン
あ。え?う、うそでしょ。
サラン
サラン
わ、分かったよ。
サラン
サラン
てか。好きな人って?誰なの?
ジミン
そ、それは言えない‪wごめんな
ジミン
じゃまたな
サラン
サラン
う、うん。
(あなたサラン)
サラン
サラン
あなた〜。振られちゃった。😭
あなた

マジで!?☁️よっしゃ!

サラン
サラン
うん。ウェェーン
あなた

大丈夫。元気だして?☁️嬉しすぎて顔に出そう。やばい我慢我慢

あなた

告白お疲れ様

サラン
サラン
ありがと。




サラン。


なんか






冷たくなってる?

プリ小説オーディオドラマ