第4話

サランと私の気持ち。
624
2019/03/04 10:04
入学式から何日か経ち、お互いの性格もわかってきた頃。
ジミン
おい!サラン今日一緒に飯食おーぜ!
サラン
サラン
な、なんでいきなり?‪w
ジミン
食べる人がいないからさぁ
サラン
サラン
いいよ!
☁️もしかして私の事好き?
グク
ジミナァ。俺も一緒にたべていいか?
ジミン
全然いいぜ!
サラン
サラン
じゃ3人で!
グク
おう!
(3人の会話が終わり。あなたとサランの会話になる)
サラン
サラン
あなたあなた!あのね。言いたい事があるの。
あなた

ん?なーに?

サラン
サラン
もしかしてねジミン。私の事好きみたいなの。
あなた

な、なんでいきなり?

サラン
サラン
私もジミン好きだったし。告ってみよっかな?
あなた

え!?





わ、私だってジミンのこと好きなのに。。。
サラン
サラン
手伝ってくれない?
あなた

え。ちょっとトイレ行ってくる。









なんで























クラスの親友と


























好きな人がかぶるの。















最悪……
(トイレから出る)
あなた

☁️また来た。

サラン
サラン
告白手伝ってくれない?
あなた

え。あ。☁️どうしよ。助けてだれか

あなた

ご、ごめん。今忙しいから今度ね

サラン
サラン
えー。お願い。簡単だから!ね?
サラン
サラン
ジミンの下駄箱にラブレター置きたいんだけど。置いてくれる?
あなた

え。あっ。で、でも。

サラン
サラン
お願い。親友でしょ?
あなた

わ、分かったよ。

サラン
サラン
ありがとう❤さすが親友
あなた

じゃバイバイ。

サラン
サラン
はーい





(走ってグクの所に行く)
あなた





グク!事件。サランが……

グク
な、何いきなり‪w
あなた

ジミンに告ろうとしてる!

グク
は、はぁ?
あなた

ほんとなの。

あなた

でね。誰にも言わないで欲しんだけど。実は私も

あなた

ジミンのことがすきなんだよね。

グク
まじかよ
あなた

告白手伝ってくれない?って言われたんだけど。親友だからって言って無理やり手伝ことになった

グク
俺が言っといてあげよっか?ジミンあなたがお前のこと好きだってって
あなた

やめてやめて!

グク
嘘だよ‪w

プリ小説オーディオドラマ