第6話

本当に兄妹?
299
2019/05/30 14:47
中島健人
中島健人
そういえばさ二人ってそんなに顔似てないね
菊池風磨
菊池風磨
あー確かにな
佐藤勝利
佐藤勝利
言われてみればそうかも
重岡大毅
あっ、だって俺ら血繋がってへんもん
(3人)えっそーなの?
(名前)
(名前)
はい
(名前)
(名前)
私5歳の時交通事故で両親亡くしてて、
重岡家に引き取ってもらったんです
菊池風磨
菊池風磨
そう…だったのか
中島健人
中島健人
なんか悲しい事思い出させるような話しちゃってごめんね
(名前)
(名前)
大丈夫ですよ
(名前)
(名前)
お兄ちゃんとママとパパが居てくれるし
全然悲しいと思いません
重岡大毅
そっかぁーあなたは、やっぱり俺の事好きなんやなー?
(名前)
(名前)
それとこれでは、違うよ
(3人)笑笑ww
佐藤勝利
佐藤勝利
そういえばちょっと気になったんだけど
あなた、ママとパパ呼びなんだねw
(名前)
(名前)
いいでしょ別に😳
中島健人
中島健人
あなたちゃん照れてるのー?
可愛い〜w
(名前)
(名前)
あんまりからかうと勝利と中島さんの事嫌いになりますよ?
菊池風磨
菊池風磨
ははっww
中島と勝利ドンマイw
重岡大毅
な〜、話してる間に家着いたであなた?
(名前)
(名前)
あっ本当だ!
重岡大毅
ほな3人ともじゃあなー
俺の可愛い妹の事よろしく頼むでぇー
中島健人
中島健人
わかってるよ
じゃあなー
菊池風磨
菊池風磨
また、明日
佐藤勝利
佐藤勝利
重岡君、あなたバイバイまた、明日ね
(名前)
(名前)
皆さよなら〜
また、明日ねー
3人は、帰って行った

プリ小説オーディオドラマ