前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめ
388
2019/05/30 14:43
(名前)
(名前)
今日から高校生だからしっかりしないと
中島健人
中島健人
今日は入学式だからしっかりしないと
(二人は目を合わせた)あっ
(名前)
(名前)
どうも、今日からこの高校に入学して来た重岡あなたです
中島健人
中島健人
あっだからネクタイピンの色違うんだ
(名前)
(名前)
色?
中島健人
中島健人
うん、この学校は学年によってネクタイピンの色が違うんだ
(名前)
(名前)
そうなんですね笑
中島健人
中島健人
そう、だから俺は3年生だから青、⚪⚪ちゃんは1年生だから赤色ね
中島健人
中島健人
そして2年生が緑
(名前)
(名前)
そうなんですか、まだ、今日会ったばっかりなのに色々教えていただいてありがとうございます
中島健人
中島健人
いいよ、別に、俺こう見えても生徒会長だからね〜w
(名前)
(名前)
そうなんですか!
中島健人
中島健人
うん
(名前)
(名前)
あ、そろそろ時間なので行きますね
中島健人
中島健人
あ、本当だ、俺も急がなきゃ
二人は校舎の中へと歩いて行った

プリ小説オーディオドラマ