第16話

大丈夫?
274
2019/05/30 14:58
勝利は、保健室につくとあなたをベッドにゆっくりおろした
保健室ついてしばらくすると救急車がきた
そのままあなたは、病院に運ばれて行った
病院につくと病室のドアが一気に空いた
重岡大毅
おいっ、あなた!
大丈夫か?
中島健人
中島健人
おい、シゲ、ここ病院だぞ?
もう少し静かにしろ
菊池風磨
菊池風磨
ホントだよ
重岡大毅
おいっ、勝利!
あなたは、大丈夫なんか?
佐藤勝利
佐藤勝利
ただ、気を失っているだけらしいのですぐに目を覚ますはずです
(名前)
(名前)
んッ、んん?
重岡大毅
あなた!目覚めたか?
(名前)
(名前)
あれ、お兄ちゃん?なんで?それに皆も
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた覚えてない?
(名前)
(名前)
うん
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたね、体育の時間にボールが頭に当たって、今まで気を失ってたんだよ
(名前)
(名前)
そうだったんだ
皆が話していると病室のドアが開いて先生が入ってきた
病院の先生
あなたさん、目が覚めて良かったです
(名前)
(名前)
色々ありがとうございました
病院の先生
取り敢えず、今日のところは、一応安静にするように、入院しましょう。明日になったら退院出来るので
(名前)
(名前)
分かりました
病院の先生
それでは、お大事に
(名前)
(名前)
はい
菊池風磨
菊池風磨
んじゃ、そろそろ、俺ら帰るわ
重岡大毅
そうか、気をつけて帰れよ?
菊池風磨
菊池風磨
おう
中島健人
中島健人
じゃあねあなたちゃん
(名前)
(名前)
はい、ありがとうございました
中島健人
中島健人
バイバイ
3人が帰ってからは、病室には、二人だけになった

プリ小説オーディオドラマ