第6話

第六話〜大変やな〜
1,568
2021/09/17 23:14
あなた
(与謝野さぁぁぁぁん♡♡♡♡)
与謝野 晶子
与謝野 晶子
すまないねぇ
あなた
いやぁ〜ウチが悪かったもんで
与謝野 晶子
与謝野 晶子
そうかい
与謝野 晶子
与謝野 晶子
あなたの下の名前
あなた
はい?
与謝野 晶子
与謝野 晶子
何処か怪我してないかい?私の治療室が今あいてるんだよ!!どうだい?
あなた
(お願いします!!是非!!って云いたいけど…変態だと思われたくないッッッッ!!)
あなた
グッ……遠慮しときます
与謝野 晶子
与謝野 晶子
そうかい怪我したら云っておくれ
あなた
ふぁい……
谷崎 潤一郎
谷崎 潤一郎
あのあなたの下の名前さん
あなた
(ヘタレぇぇぇぇえ!!)
あなた
どないしたんですか?
谷崎 潤一郎
谷崎 潤一郎
お使い頼んでもいい?
あなた
全然大丈夫や!!
谷崎 潤一郎
谷崎 潤一郎
ありがとう国木田さんに頼まれたんだけど仕事入っちゃって
あなた
大変やな
谷崎 潤一郎
谷崎 潤一郎
まぁそうですね
谷崎 潤一郎
谷崎 潤一郎
このメモに書いてある備品買って来て貰えるかな
あなた
おまかせ下さいや!!
谷崎 潤一郎
谷崎 潤一郎
それじゃあよろしくね
あなた
谷崎さんも仕事頑張りや
ーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ