第8話

修学旅行
3,304
2020/08/31 12:10
修学旅行を全て書いてもSnowManは出ていないので…帰りの空港?の感じだけ書きますね!
先生))では、少しここで待っててくださーい

生徒))((座って待つ

空港にいる人たち))あなたちゃん?待って、めっちゃ可愛い!

あなた))ありがとう😁

女1))あっ、あなただー!((ポスターを見ながら

周りの人))本当だー!

女2))あなたの彼氏この人?((しょっぴーを指さす

あなた))違う笑それは、渡辺翔太ね?

女2))あーー(笑)

女3))この人?((めめを指さす

あなた))違うね!その人は目黒蓮、めめはね、どhe

目黒))俺が何?((後ろから

あなた))((振り返る
えっ?なんでめめが?

目黒))お迎え来たの!

あなた))え…なんでめめ?

裕翔))あっ、この人があなたの彼氏!((ふっかを指さす

あなた))正解!さすが裕翔!

裕翔))😊

女3))それで、さっき目黒さんのことなんて言おうとしてたの?

あなた))そうそう、めめはド変態って言おうとした

他))笑笑

目黒))恥ずいやんけやめろよ笑笑変態じゃないし

あなた))どの口が言ってんの?笑笑
てか、ふっかは?ふっか読んできてよー。

深澤))俺を呼んだ…?

あなた))ふっかー!((ハグする

深澤))…///




全然面白くなかったよね…
すいませんでした!

プリ小説オーディオドラマ