第34話

🔞書けなかった続きはいつか絶対書く
6,583
2023/01/21 12:56
あなた
 ん〜、うたちゃ 、 
ウタ
 え、えちょ、え、? 
あなた
 ぎゅ〜しよ ? 
ウタ
 ん、?えぇ、ちょちょ 
ウタ
 酔ってる、?酔ってるよね、? 
ウタ
 誰、!!!
 あなたにお酒飲ませたの !! 
シャンクス
 俺だ 〜!! 
ウタ
 ちょっと何やってんの!!! 
あなた
 いや ? 
ウタ
 え、? 
あなた
 私とぎゅーするの嫌、? 
ウタ
 ッ〜〜!!!!
 嫌じゃない 〜!!!!!! 



  そう言ってウタは


  膝の上に乗っていたあなたを抱きしめた



あなた
 えへへ 、ありがと 
ウタ
 可愛いぃぃい っ!!!!! 






あなた
 ん 、 
ウタ
 っ?! 
シャンクス
 な っ、!!! 
ベックマン
 ほォ 、 



  抱きついていた顔をあげたと思えば


  あなたはうウタの唇と自身の唇を当てた


あなた
 びっくりしてる
 ウタちゃん可愛い 〜、 




  そう言ってあなたは悪戯気にわらう







ウタ
 あなた 
ウタ
 覚悟は出来てるんだよね 
あなた
 うあ っ、ちょ 
シャンクス
 あ、!おいウタ !!!! 
ウタ
 明日まで
 部屋に近づいちゃダメだよ 〜 




シャンクス
 俺が呑ませたのに っ!!!! 
シャンクス
 あそこは俺の立場のはずだろ !! 
ベックマン
 日頃の行いだな 














作者だよーん
 今回🔞入れなくてすみません 
作者だよーん
 私やっぱ百合書けねぇかも 
作者だよーん
 前回のみたいでいいんだったら 
 かけると思われるけどね、、

プリ小説オーディオドラマ