第5話

5話
1,734
2019/03/16 07:07
トド松
あなた〜準備できた?
あなた

できたよ〜!
でもね、やっぱり十四松兄さんも連れて行っていい?

トド松
えぇ!なんで!
あなた

みんな出かけちゃうらしくて十四松兄さんだけじゃ不安だし、、

トド松
あなたはお姉ちゃんか!笑
まぁしょうがないか確かに不安だしね笑
十四松
まっするまっする!はっするはっする!
トド松
じゃあ行こうか!
あなた

うん!

お店について
トド松
十四松兄さん、あなた、
離れないでよ?
あなた

はぁい

十四松
はぁい!!
トド松
どこか行きたいところとかある?
あなた

ゲームセンター行きたい!

十四松
なにそれぇ!
トド松
ゲームがあるところだよ
行こうか!
あなた

ほんと??!
やったぁ!
ゲームセンターは前のお母さんに1回だけ連れていってもらったんだ、、
お母さんとの楽しい思い出はこれくらいしかないんだけどね笑

トド松
あなた、、、
あなた

あ!ごめんねせっかく楽しもうとしてたのに暗い話しちゃった笑

十四松
あなただいじょーぶ?
あなた

大丈夫だよ十四松兄さん!

そんな話をしているとゲームセンターに着いた
あなた

うわぁやっぱりすごいなぁ!

十四松
おお!すっげぇ!!!
トド松
こらこらはしゃがない!笑
十四松
見てよトッティ!すごいよトッティ!
トド松
そうだね〜笑
十四松
なにあれすっげぇ!
トド松
はいはい笑
って、あなたは?!
あなた

うわぁ、、かわいい、、、

トド松
ん?あの人形?
十四松
あなたあれ欲しいの?
取ってあげるよ!!
そう言うと十四松兄さんは機会を揺らそうとする
トド松
ちょっとまってぇぇぇ!
十四松兄さんなにしてるの!
十四松
??
トド松
いやぁこれはお金を入れてアームを使ってとるんだよ!!
十四松
そっかぁ!
あなた

でもこんなのとれないよね笑
いこうか

トド松
ちょっとまって
僕やって見るよ!
あなた

いいの?

トド松
まあみててよ
そう言ってお金を入れた
ちゃりんっ
ゆっくり慎重にアームを動かす
あなた

うわぁ浮いたよ!

十四松
頑張れトッティ!
トド松
はい取れたよ!
あなた

トド松兄さんありがとう!!!!!!!

トド松
ちょっと抱きつかないで/////
あなた

大切にするね!

トド松
うん!
十四松
ねぇトッティあれなにー?
トド松
あれはプリクラだよ
あなた

それなに?

トド松
知らないの?やってみる?
あなた

うん!

トド松
(年頃の女の子なのにプリクラ知らないなんて、、お母さんはどんな人だったんだろう)
トド松兄さんはお金を入れてぽちぽちボタンを押して進めていく
トド松
入って〜
十四松
わぁすごい眩しい!
あなた

すごい!

トド松
はい始まるよ〜
カシャッ
あなた

わぁぁあなにこれびっくりした!

トド松
写真撮ってるんだよ
あなた

へぇー、

撮り終わって
トド松
次は落書きするんだよ〜
十四松
やきうしたいっと!
トド松
ちょ!何書いてるの!笑
あなた

トド松兄さん、十四松兄さん大好きっと//

十四松
あなたかわいぃ!
トド松
僕達もあなたのこと好きだよ〜?
あなた

やったぁ!笑

なんて遊んで帰りました

プリ小説オーディオドラマ