第54話

53
9,334
2021/11/10 10:42





それから私とリノオッパは長い間部屋で過ごした。




Han side____




ハン
ハン
あなた〜?





作業を一緒にしたいからずっとあなたを探してるのに、どこにもいない。




チャニヒョンに聞いても、「さぁ?」の一点張り。




なにか隠し事でも、?




ハン
ハン
あなた〜?





廊下を歩いていると、あなたの部屋から話し声が聞こえる。




ハン
ハン
(電話でもしてるのか?)





ドアをそっと開けようとすると、




中から聞こえてくるのは、一人の声じゃない。





ハン
ハン
リノヒョン、?





間違えるはずもない、リノヒョンとあなたの声。




ハン
ハン
(リノヒョン部屋に入れてるの、?)
ハン
ハン
なんで.......





ぼーっとしたまま部屋の前で突っ立っていたら、




中からリノヒョンの声が聞こえた。




リノ
リノ
じゃ、定期的にくるから
(なまえ)
あなた
月一くらいでお願いしま〜す(笑)





やば、、来るっ.......。




時すでに遅し




リノ
リノ
ハナ、何してるの?






________To be continued





プリ小説オーディオドラマ