前の話
一覧へ
次の話

第78話

78
5,267
2023/03/05 17:00





オッパ3人組が現れたことで、だいぶ賑やかなランチタイムになった。




といっても、約束していたスンミンとはろくに話すことも出来ず、オッパたちがスンミナに質問しまくってたんだけど。




ハン
ハン
あなたとはどんな関係なの?
オドゥ/スンミン
オドゥ/スンミン
あなたさんは素敵な先輩です!
バンチャン
バンチャン
あなたの寝起き見たことある?
オドゥ/スンミン
オドゥ/スンミン
寝起きですか?!ないですよ💦
フィリックス
フィリックス
うちのあなた、かわいいでしょ?
オドゥ/スンミン
オドゥ/スンミン
はい!.....あ、はい..。





オッパたち、やめてスンミン困ってるから.....




(なまえ)
あなた
ね、私も混ぜて違う話しよ...?





無理やり話に割り込んで、強制的に私の話をやめさせた。




恥ずかしくてしにそうだったし....。




_____To be continued



プリ小説オーディオドラマ