第24話

23
10,653
2021/07/30 01:20






車を降りて、順番に宿舎に入っていく。




バンチャン
バンチャン
一旦、リビングに集まろうか





チャニオッパの声掛けで、メンバーがみんな集まってくる。




バンチャン
バンチャン
明日のステージは.......





オッパが話し始めても、私は緊張してあまり聞けていなかった。




バンチャン
バンチャン
じゃあ、今日はここまで。
バンチャン
バンチャン
明日のために早く寝よう





個々で自室に戻ったり、シャワーを浴びに行ったり




自由に過ごすメンバーたち。




私も部屋に戻ろうと、歩き始めると




後ろから私を呼び止める声がした。




ハン
ハン
あなた
(なまえ)
あなた
えっ?
(なまえ)
あなた
あ、ジソンオッパ、なんですか?
ハン
ハン
大丈夫?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
大丈夫だけど...?
ハン
ハン
大丈夫ならいいけど、
(なまえ)
あなた
なにそれ(笑)
ハン
ハン
あんま緊張すんなよ。何やるのか分かんないけど
(なまえ)
あなた
え、?





おやすみ~ と言いながら自分の部屋に入るオッパ。




(なまえ)
あなた
バレてる、?






________To be continued







プリ小説オーディオドラマ