第75話

75
4,119
2023/02/28 07:00





「おめでとうございます!Stray Kidsは9人グループです!」




絶対に忘れられないこの言葉。




私たちは、9人全員でのデビューが叶った。




倒れたあの日から避けていたSNSを開くと、




いつの間にか私への応援メッセージの方が増えていて、




悪いものに目を向けるより私を好きでいてくれる人を大切にしようと思った。




(なまえ)
あなた
ふふっ、懐かしいの思い出しちゃったな





夕方使う練習室の手続きを終え社員食堂に向かうと




エクディズのスンミンが既に待っていた。



(なまえ)
あなた
ごめん、めっちゃお待たせ
オドゥ/スンミン
オドゥ/スンミン
大丈夫 席取っておくから料理取ってきていいよ〜
(なまえ)
あなた
さっすが~ できる男は違うね^^





冗談を言い合いながらバイキングに向かうと




不意に誰かから腕を絡ませられた。




_____To be continued




全然嫌系の話じゃないんでね!!




プリ小説オーディオドラマ