第12話

11
12,759
2021/07/23 00:17




.



(なまえ)
あなた
チャニオッパ、おはようございます
バンチャン
バンチャン
あなたおはよう




一回目を覚ますとちゃんと起きるオッパ。



もちろん起きてくれるのはありがたいけど、



凄いなぁ、身体には気を使って、(涙)



バンチャン
バンチャン
あ"っ?!もう時間じゃない?!
(なまえ)
あなた
はっ、そうだった!!
(なまえ)
あなた
おっぱ、ご飯どうしますか?
バンチャン
バンチャン
んー、軽くなんか口に入れられるものある?
(なまえ)
あなた
今朝はおにぎりです!
バンチャン
バンチャン
もしかして......
バンチャン
バンチャン
ツナ!
(なまえ)
あなた
ツナ!




オッパの好きなおにぎりの具なんて



ちゃんと覚えてるんだから!



バンチャン
バンチャン
よっしゃ!準備するから!
(なまえ)
あなた
はーい!




チャニオッパの部屋を出て、一旦自分の部屋に戻る。



今日は団体レッスンはダンスか、



スンミン
スンミン
あなた〜!準備できた〜??
(なまえ)
あなた
今行きま〜す!!




宿舎から会社までは車で10分くらい。



今日もマネージャーオッパが車で送ってくれる。



(なまえ)
あなた
おまたせしましたっ!




気づけば私が一番最後で、



チャニオッパも気づけば席でおにぎりをもぐもぐしている。





________To be continued




プリ小説オーディオドラマ