第9話

13,917
2021/07/22 05:13




a.m. 11:45



ハニオッパのせいだ~~~!!!



チャンビニオッパに11:30に起こしてって言われてたのに!



ハニオッパのバカ!!!




ぷりぷりしながら廊下を歩いていると



前からチャンビニオッパが歩いてきた。



(なまえ)
あなた
オッパ!自分で起きたんですか?!
(なまえ)
あなた
あ、、起こすの遅くなってごめんなさい、
チャンビン
チャンビン
あなたおはよ、スンミニが起こしに来てくれた(笑)
(なまえ)
あなた
スンミニオッパ?
スンミン
スンミン
ここだよ




私が止まったすぐ横にあるドアから



スンミンオッパが顔を出した



スンミン
スンミン
おはよ
(なまえ)
あなた
おはようございます!




スンミ二オッパが起こすなんて珍しいな、



まっ、そういう気分もあるよね



(なまえ)
あなた
オッパたち、朝ごはんどうしますか?
スンミン
スンミン
食べる
チャンビン
チャンビン
食べる~!!
(なまえ)
あなた
やったっ!じゃあリビングにいます!




Living room



リビングに行くと、ソファでリノオッパとヒョンジンオッパがスマホゲームをしてる



ヒョンジン
ヒョンジン
あ"〜っ!曲がって〜!
ヒョンジン
ヒョンジン
っしゃ!行ける行ける〜!
ヒョンジン
ヒョンジン
えっ?!!?
ヒョンジン
ヒョンジン
わ〜!ヒョン待って!!!
リノ
リノ
........




叫びながらするヒョンジンオッパと無言で黙々とするリノオッパ



真逆なタイプのふたりだけど、



このイケメン同士でゲームをしているこの空気感が



私にとっては完全に得!!!



てか、朝からゲームやって疲れないの?ㅎ






________To be continued






プリ小説オーディオドラマ