第8話

14,443
2021/07/21 17:24




それにしても、起きな過ぎない?!



(なまえ)
あなた
ハニオッパ!起きてってばぁ!!
ハン
ハン
うるさ、い......
(なまえ)
あなた
また寝ようとしてるじゃないですか、




こういうとき、ハニオッパが絶対起きる方法を知ってる。



(なまえ)
あなた
リノオッパ!ハニオッパが.....!
ハン
ハン
.......?!?!




ほら、飛び起きてる。



(なまえ)
あなた
いないですよ、。
ハン
ハン
おい、
(なまえ)
あなた
オッパが起きないからいけないんですからねっ!
(なまえ)
あなた
二度寝したら夜食なしです!!




ひひっ、この捨て台詞を聞いたら起きてくるしかないんだから!



満足してリビングに向かう。



リノ
リノ
あなた~、今日のおにぎりの具なに~?
(なまえ)
あなた
オッパ!今日は昆布とツナです!
リノ
リノ
食べていい?
(なまえ)
あなた
もちろんですよ!
(なまえ)
あなた
眺めていいですか?!
リノ
リノ
......は?
(なまえ)
あなた
あ、もぐもぐしてるオッパを眺めたいです!
ハン
ハン
だめ。
(なまえ)
あなた
え?!
(なまえ)
あなた
ハニオッパは見なくても大丈夫ですけど....?
リノ
リノ
おいおい、俺なしで話を進めるな
(なまえ)
あなた
ごめんなさいっ!お詫びに写真撮っていいですか?
リノ
リノ
いや、なんでやねん
ハン
ハン
いや、なんでやねん
(なまえ)
あなた
ハモった~ㅎㅎ




ワチャワチャしながら時計を見る。




?!



もうこんな時間?!?!



(なまえ)
あなた
チャンビニオッパ起こしてきます!
リノ
リノ
行ってら~




________To be continued





プリ小説オーディオドラマ