第10話

よん
2,384
2019/04/14 09:08
次の日
廉
(〃´o`)フゥ…よし!
ガラガラ
廉
おはよー(*^ω^)ノ
周りのみんな))おはよー(*^ω^)ノ
〇〇
〇〇
あ、廉!(〃^▽^)ノ゙おはよー♪
廉
お、おはよう( ´͈ ᵕ `͈ )
南帆
南帆
え?!あなた、いつから廉って呼ぶようになったの?!
〇〇
〇〇
うーん、昨日から?昨日1人だったから一緒に帰ったの!
南帆
南帆
そーなんだぁ〜。ちょっと待ってて!
〇〇
〇〇
うん。(どーしたんだろう?)
南帆
南帆
ねぇ、あんたさ、あなたになんもしてないよね?
廉
え?し、しとらんよ!そんなん!
南帆
南帆
ほんとに?ならいいけど。私のあなたに手だしたら許さないからね!
廉
( ¯-¯  )オ、オウ
南帆
南帆
あなたぁ〜💓(*'˘')ノ"ただいま✦*。
〇〇
〇〇
おかえり!みなほ!!廉となにしゃべってきたの?
南帆
南帆
ん?あなたには関係ないよ!きにしないで!
〇〇
〇〇
そっかそっか(´・∀・`)
廉
(ってか改めて呼び捨てで呼ばれるとやばいな/////ってか、南帆ちゃん?だっけ?あの子いたら俺近ずけねー(;Д;💧))
作者
作者
今話題になっている岩ちゃんのニュース嘘なんですよね?本当は違うんですよね?ちょっと心配です……

プリ小説オーディオドラマ