前の話
一覧へ
次の話

第1話

リニューアル☆
87
2020/09/17 07:00
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
リニューアルでございますわぁ
ばった神
ばった神
キモイ
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
ド直球ですねぇ?
ばった神
ばった神
普段からそうでしょ?
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
そうだった(盲目)
ギャラクシートマト
ギャラクシートマト
ごめん遅くなったぁ
ばった神
ばった神
別にいいよ?
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
とりあえず新しくなりました
ばった神
ばった神
そうだね
ギャラクシートマト
ギャラクシートマト
教室…だね
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
我らは学生だろ?
ギャラクシートマト
ギャラクシートマト
確かにそうだけど
ばった神
ばった神
別にいいでしょ?気にしたら負けよ?
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
今回からは基本的にお知らせで使うので更新頻度は酷いです
ばった神
ばった神
いつもと変わらないということだね
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
そして朗報ですオリジナル作品やろうと思います
ばった神
ばった神
長編すっぽかしてですか?
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
衝動的にやりたかったのでもうちょっと待ってね^^*別に失踪はしてませんよ?
ギャラクシートマト
ギャラクシートマト
…(入る隙がねぇ…)
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
オリジナル作品は終末物かつほのぼのでやりたいですねぇ
ギャラクシートマト
ギャラクシートマト
リアルでアイコン絵の依頼されてるのだァ!
ばった神
ばった神
唐突
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
多分投稿されてる時には無事TwitterのDMに送っとくので書いといて下さい…頼みました^^*
ギャラクシートマト
ギャラクシートマト
了解!
ばった神
ばった神
今のはどうするのよ
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
今年いっぱい2話投稿したら来年から毎日投稿(とぷふぉ+α、ふたばと)を交互投にして、オリジナルは週一程度でやりたいとは思っています
ばった神
ばった神
まぁいいんじゃない?失踪しない程度で
ギャラクシートマト
ギャラクシートマト
せやで?
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
失踪はしません(多分)
ばった神
ばった神
多分じゃねぇんだよ?
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
しません!
ばった神
ばった神
宜しい
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
という事でこれからも駄作者も宜しくお願い致します!それではまた次回!
ばった神
ばった神
バイバイ
ギャラクシートマト
ギャラクシートマト
(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ