第12話

投稿出来てなくて申し訳ない
26
2021/01/31 12:44
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
最近あまり投稿出来てなくて申し訳ございません
ばった神
ばった神
何やってたん?
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
ばったちゃんと固定してたり
ばった神
ばった神
うんそうだねでもそれ以外に時間あったよね?
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
推しの動画大量に見ておすすめに推ししか出なくなったり
ギャラクシートマト
ギャラクシートマト
それは単純に悪い
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
あとはゲームのイベント周回したり
ギャラクシートマト
ギャラクシートマト
それは別の時でも…
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
うん時間が寝る前しか空いてないのよ
ギャラクシートマト
ギャラクシートマト
そっか〜
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
そしてようつべ見てたら
【あなたの推しが作れちゃう☆】
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
の一言で閃いた私は
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
(そうだ!双子の設定だけどこれ推しカプ作れんじゃね?)
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
と…そして出来たのがこちら
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
ちなみにゲーム名はポケコロツインですゲーム内で見つけたらフォロー宜しくね!必ず返すよ!
ばった神
ばった神
いや…何やってんだお前
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
いやー…わいでぃさんが似てない似てない…でもそれは金と愛情を注げば何とか…
ばった神
ばった神
これはばったちゃんもびっくり
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
皆も推しカプ作れるよ☆
ギャラクシートマト
ギャラクシートマト
やったースマホ買って貰ったらやろー
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
ちなみに投稿は2月から(多分)良くなると思うのでこれからも駄作者を宜しくお願いいたします
ばった神
ばった神
はーい毎日投稿ですねー
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
流石にキツイのであのイベントだけは回収します
ギャラクシートマト
ギャラクシートマト
マジで?
ソルト(駄作者)
ソルト(駄作者)
大マジのマジ!という事でまた次回!
ギャラクシートマト
ギャラクシートマト
サラダバー☆

プリ小説オーディオドラマ