前の話
一覧へ
次の話

第30話

トリップしたら
77
2020/05/28 13:10
R音刃☠
R音刃☠
もしもワンピースの世界にトリップしたら何する?って友達に聞かれたんよ
R音刃☠
R音刃☠
俺、ハートの海賊団にも会いたいし、コビメッポじーちゃんにも会いたいんよね。
R音刃☠
R音刃☠
んで、答えたのが「海軍入ってコビーさん達に出会ったのち、海賊逮捕のために船に乗ってハートの海賊団のところに行く」ってやつ
R音刃☠
R音刃☠
完璧やん、コビーさんになんか言われても「ルフィの同盟相手」って言えばちょっと興味持ってくれそう
R音刃☠
R音刃☠
他の友達2名は、「ルフィに会いたい」「クザンさんに保護されたい」とのこと
R音刃☠
R音刃☠
ルフィに会いたいは分かる、保護ってなんや…
R音刃☠
R音刃☠
その友達はクザンさんと友達通り越して出会ってすぐ結婚するんだって
R音刃☠
R音刃☠
「結婚を前提に結婚」はさすがに笑ったw
R音刃☠
R音刃☠
それだけ。おつおと!

プリ小説オーディオドラマ