第25話

今日のワンピース!
57
2019/10/13 01:19
R音刃☠
R音刃☠
見たかい!?バジル屋とローさんの戦闘シーン!すっげーイケメンだったよね!
R音刃☠
R音刃☠
バジル屋……タトゥーと能力でローさんって分かったっぽいけど胸にジョリーロジャー堂々と入ってるからね!?
R音刃☠
R音刃☠
そしてRoomの演出が綺麗だった。凄い綺麗な沖縄の海みたいな感じだった。
R音刃☠
R音刃☠
今日披露したローさんの技
・Room
・シャンブルズ
・タクト
・注射(インジェクション)ショット
・切断(アンピュテート)
R音刃☠
R音刃☠
はい、好きー。
R音刃☠
R音刃☠
神谷さんありがとう!
R音刃☠
R音刃☠
そしてゾロ十郎さんの呼び方が「ゾロ屋」から「ロロノア屋」になりました。麦わら屋はそのままです。
R音刃☠
R音刃☠
いや言いにくくね!?長くね!?神谷さん大丈夫かい!?
R音刃☠
R音刃☠
他のメンバーの呼び方はどうなっているんだろう……
R音刃☠
R音刃☠
まぁいいや。カイドウ戦でガンマナイフとラジオナイフ使ってくれることを期待しとこう。
R音刃☠
R音刃☠
そしてスピード様がウマ美になったー!!
R音刃☠
R音刃☠
可愛い!馬面!いい声!
R音刃☠
R音刃☠
くっそ足早くて驚いたやっぱスピード様やね(?)
R音刃☠
R音刃☠
お玉ちゃんがとにかく可愛かった。なんやあれは
R音刃☠
R音刃☠
ルフィとエースを重ね合わせて「エースみたいでやんした……」
R音刃☠
R音刃☠
背中もエースとかルフィヤバいって!兄の意志サボと同様に継ぎすぎやろ大好き!!
R音刃☠
R音刃☠
個人的にお玉ちゃんの幼い声と驚いた顔が好きです
R音刃☠
R音刃☠
来週はロマンスドーンですね。傷なし幼ルフィが見れます。バギーみたいなピエロもでます。ナミさんの色違いも出ます。ガープさんもでます←←
R音刃☠
R音刃☠
楽しみ………久しぶりにウィーアーの次回予告を見た気がする。あの「てれれれれれ↓でけでけでけでけでーーーん…でん!」(最初のところ)っつー入り方が好き。ウィーアー麦わらの一味ver.の入り方と同じくらい好き。
R音刃☠
R音刃☠
分かんない人はようつべで見てください。

プリ小説オーディオドラマ