第4話

🍵
219
2022/10/31 14:08
さとみ
…っ////
ジェル
不意打ちはずるいやろw
あなた
…?
ジェルもかっこいいよ
ジェル
この子、ダメや///
天然すぎるやろ…//
あなた
ジェルに天然って言われたくないんだけど
あなた
あ、!
そろそろ行こー。
さとみ
おう!
ジェル
さとみ回復はやすぎん?//
さとみ
こんなことだけで照れてたら負けだぞー
ジェル
照れてへんし…//
あなた
ふふーん♪
ジェル
ご機嫌やなw
あなた
だって、さとジェルと帰ってるもん
あなた
後の4人とは帰れなかったけど、一人で帰るよりめっちゃ嬉しい!!
さとみ
そっか///
ジェル
あれ、さとみ照れてるん??ww
さとみ
うるせぇ//
戯れ合いを始めるさとみとジェル。
あぁ、 好き//
思わず連写してしまう。
ジェル
な、なにしてるん??
あなた
いやぁ、
BL青春だなと
さとみ
BLに青春なんてあるのかよw
あなた
ふふん♪
ほら、最高でしょ?
スッとさとジェルにスマホの画面を見せる
さとみ
なんも思わねーけどw
あなた
えー?
BL好きだったら発狂なのに
ジェル
俺らはそこまでやもんなw
あなた
そー?
小説のネタにしよっと
さとみ
お前ってさ、
あなた
ん?
さとみ
変わったよな
あなた
え?
さとみ
なんつーか、明るくなったみたいな?
あなた
その質問にはズバリ!

世界を見るのが楽しくなったからです!
私はビシッとカッコよく決めた。
ジェル
世界を見るのが楽しくなれたん?
あなた
私、妄想って偉大だと思うんだよね
あなた
だから、BL好きになって腐女子になれて良かったなーって!
あなた
きもい?
さとみ
全然!
ジェル
逆に、好きなことを見つけれるって凄いことやで!
あなた
よかった!
ありがとね、。
さとみ
え?
あなた
こんな私と友達になってくれて嫌わないでくれて
あなた
仕方がない!
今日は、私の家に連れてってお菓子パーティをしてやろう!
ジェル
ええの?
あなた
安心して!今日、お母さん達帰ってこないから。
あなた
泊まれるなら泊まってもいいからね!

プリ小説オーディオドラマ