前の話
一覧へ
次の話

第3話

りりが元気になったよ!
61
2018/10/24 10:36
じんたん
○○県△△市□□区の♢カフェでりりちゃんという子が頭が痛いと言い倒れました!
救急隊員
はい分かりました。すぐに行きます
テオくん
💭りりちゃん俺の好みだな。。。💭
こゆき
こゆき
りり りり りり りり りり りり
こゆき
こゆき
おきて?
じんたん
すぐ来るって!
テオくん
い、いつの間に戻ってたのかよ!
じんたん
う、うん笑
じんたん
テオくんなんかの妄想してたでしょ
テオくん
し、してないよ……!
じんたん
うっそーん
じんたん
まあいいや
救急隊員
ただいま到着致しました!
テオくん
この子です!
救急隊員
2人救急車に乗れますがどなたか乗りたい方いますか?
テオくん
はいはいはいはいはーい!
じんたん
テオ…君?
テオくん
あっ。。
救急隊員
でわこちらの席へどうぞ
こゆき
こゆき
わたしものる!
救急隊員
でわ寺島さんのお隣へどうぞ
じんたん
じゃあ俺は家に帰ってから荷物を置いてから急いで病院へ行くね?
テオくん
おう
💭りりー!💭
💭りりちゃん起きて!💭
上はりりから聞こえている声
りり
りり
…(‥ )ン?
こゆき
こゆき
りりが起きたぁー!
こゆき
こゆき
このー木なんの木タピオカパン
⤴⤴⤴⤴⤴⤴こゆきがうたってる
りり
りり
えっと。。頭が痛くて倒れたの?
こゆき
こゆき
そうだよ!
医者
りりさんが起きたとはほんとですか?
りり
りり
はい。。
医者
りりさんはまだ頭を打った衝撃がありますので明日まで寝ていてください明後日退院です
りり
りり
分かりました
次の日
りり
りり
先生。。。
医者
はい?
医者
どうしました?
りり
りり
頭が痛いです。。
医者
...この痛みは1週間から2週間程でとれますそれまで我慢ですねあと体育は見学でお願いしますね
りり
りり
はい
じんたん
りりちゃん!来たよ!
りり
りり
あっはい
じんたん
ん?どうしたの元気ないね?
りり
りり
。。。
じんたん
あっじゃあ今日は帰るね!
明日退院じんたんやテオくんにはもう会えない
   /ヽ /ヽ 
  ':' ゙''""  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'""`∪
また明日〜
りり
りり
おはようございます!先生!
医者
はいおはよ〜!
じんたん
退院だねー!
テオくん
ファァァァアーー!
こゆき
こゆき
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
Assistant
また今度出すね!今日はここで終わり〜

プリ小説オーディオドラマ