前の話
一覧へ
次の話

第1話

Startline
1,524
2018/03/27 07:17
今日から新たな生活が始まる。もちろん、色々な意味で。楽しみなことも沢山あるけど、辛いことや不安なことも色々ある。私はこれから頑張っていけるのかな…




『ねーちゃん〜??荷物早く片付けろって母さんが言ってたぞー』







1階から弟(龍輝タツキ)の声が聞こえてきた。








「はぁ…わかってる!」






私はできるだけの声で返事をした。




引っ越してきた家にはお母さんと龍輝、私の3人しかいない。…お父さんとお兄ちゃんはもういない。お母さんとお父さんは最近離婚した。前から酷い喧嘩が続いてて、正直覚悟はしてた。


お父さんはこれで二回目の離婚らしい。お兄ちゃんは前のお母さんの子。だから私と血は繋がっていなかったんだ。大好きだったのに…もう会えないんだ…。







私はリビングに置いてある荷物を持ってまた自分の部屋に入った。この調子で本当に頑張っていけるのかな。















次回からスタートになります。新たな小説、よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ