第78話

#78
400
2022/11/15 22:36
【あなたの下の名前said】
誰が想像しただろうか

モトキ
俺とこれからも一緒にいてください。
お姉ちゃんが亡くなって3年後に


モトキさんからプロポーズされているなんて






マジックミラーのようにどれだけ伝えても届かなかった思いが

いつの間にかちゃんと届くようになって

ここまで成長した












昨日マサイさんからLINEが来た
マサイLINE
大切な人ができました。
マサイLINE
その人と付き合うことになりました。
マサイLINE
今はその人を「撮りたい」と思ってます。

彼は彼で


新しい人を見つけたらしい






あなたの下の名前LINE
おめでとう。良かったね!


今目の前で

指輪を差し出してくれているモトキさんがいる





その耳は真っ赤で


いつもの彼の余裕は見る影もない







でもその一生懸命な彼が可愛くて



守りたい、と

守られたい、と思った





あなた
私もモトキさんとこれからも一緒にいたいです。
モトキ
じゃあ…答えは…?
あなた
Yesです!

大型犬みたいに飛びついてきたモトキさんの腕に包まれる










マサイさんの恋愛が上手くいくといいな、ってふと考えた











家に帰ってからマサイさんにLINEした
あなたの下の名前LINE
モトキさんにプロポーズされました。
あなたの下の名前LINE
マサイさんもお幸せにね。
マサイLINE
ありがとう。幸せになります。
マサイLINE
お互い幸せになろう。





モトキ
あなたの下の名前ちゃん〜。寝よ?
モトキさんに後ろから呼びかけられる
あなた
はーい!



















モトキの方に向かうあなたの下の名前の後ろで




スマホの通知が光った































マサイLINE
俺に恋を教えてくれてありがとう。







『マジックミラー』𝑒𝑛𝑑

プリ小説オーディオドラマ