第72話

#72
340
2022/11/06 12:04
【マサイsaid】
着いた場所は綺麗な花畑


あなた
わぁ〜!!すごっ!!
マサイ
フォトスポットらしいよ。
マサイ
美術館とかいろいろあったんだけど…アートの方じゃなくて、あなたの下の名前ちゃんを撮りたかったからここにした。
あなた
その言い方恥ずかしいw
マサイ
普通にしてて?いい表情したらその瞬間に撮るから。
あなた
それが難しいんだけどw
マサイ
じゃあ行きたいとこ指示してくれたら連れてく。
あなた
じゃあさ…1個お願いしてもいい?
マサイ
なに?
あなた
立ってみたい。
あなた
座ってるとあんまり周り見渡せないから。
マサイ
よし、分かった!

ちょっと場所を移動してから彼女の脇に手を入れて立ち上がらせる

あなた
くすぐったいw
マサイ
仕方ないだろw


ぐいっと立たせたら
あなた
うわぁぁぁー!!
あなた
すごいっ!!
マサイ
見えた?
あなた
うん!うん!
あなた
どこまでも花畑じゃん!
マサイ
綺麗だよね。
あなたの下の名前ちゃんの顔を見たら

すっごくキラキラしてて

カメラに収めたくなった




この表情が撮影できないのは残念だけど

目に焼き付けとこう


車椅子に座らせてまた園内を移動する

あなた
見て!あそこ!蝶がいる!
マサイ
近く行く?
あなた
虫は苦手だから遠くでいいw
ひらひら舞う蝶を目で追うあなたの下の名前ちゃんの横顔を


ぱちり、と1枚カメラに収めた

プリ小説オーディオドラマ