第3話

¿? 2
232
2019/05/04 21:14
入学してからはや2週間 友達も着実に増えていってます っ、 !!



松倉 「 あなたちゃん 〜っ、 今日一緒に帰らない ? 」
元太 「 俺も俺も 〜 !! 」
松倉「 なあ中村と宮近も一緒に帰ろ〜 ! 」
『 あ、 ん、 其方の方は ? 』
元太 「 あぁ、 宮近海斗と中村海人 、彼奴らめっちゃ良い奴だから、 大丈夫だよ 笑 」
中村 「 あ、 うん 、 帰る〜っ、 って 、元太の彼女?! 」
元太「 違う違う 笑    この前来た転校生の子だよ 笑」
宮近「 びっくりしたぁ 、 笑」
中村「 びびるって 笑 」
『 あ、初めまして 、 どうも 、 笑』
松倉「 何笑ってんの 笑 」
『 会って早々こんなうるさい人初めてで笑 』
元太「 言われてんぞふたりとも 笑 」
『 (あ、 大吾くんだ ) 』
元太「 ん、 如何したん、 ?  って、あ! 大吾〜!! 」
大吾 「 あ、 元太ぁ! 」






何このメンツ( )
色々とやばい気がする(((



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

松倉 ¦ 松田 ¦ あなた ¦ 大吾 ¦ 中村¦ 宮近

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
うぅ、 こわ 笑
『 大吾くん っ … だよね? 』
大吾 「  正真正銘の西畑ですけど 笑  」
『 いや 、 アイドルってさ 、 こんなに女の人と話すの苦手なんだ って思って 、』
大吾 「 いや違うんだよ 笑 、 濮が女の子が苦手なだけ 、 笑」
『 じゃあなんで私と喋れるの 笑 』
大吾 「 場の空気的に ? 笑    濮 、 場の空気岳は読めるんでね っ 笑 」
『 なにそれ 笑 、 絶対に本性で話しかけさせてやる 、 笑』
大吾 「 うん、 楽しみにしとく 笑 」












この時俺は 、 あなたが言ってることが嘘だと思ってた 、

プリ小説オーディオドラマ