第13話

NO.KMAW
36
2018/06/29 14:01
原 鏡花
ここが…砂漠の間?
目の前には砂、砂、砂、砂しかない
渡辺 心読
意外に普通…ね
朝加 宇宙
うわっ何これっ!
宇宙が気付いたのは、能力だった
宇宙の手には、水が浮かんでいた
樋口弥生
え…どうしてっ!?水がそのまま浮くはずないのに
ふわふわと漂うように丸く浮かぶその水の球は宇宙の手のひらに収まっていた
メビウス
ハッハッハッ、ようやく気付いたか。我の盟友達
朝加 宇宙
あんたの盟友になった覚えはないわ
渡辺 心読
うん
原 鏡花
たしかに
メビウス
な、なんだよ…そんなに言わなくなたっていいじゃねーかよ😭
朝加 宇宙
うわぁダッル
メビウス
うっ、うるさぁいっ!
メビウス
ウッウン、まずこのクソ女が気づいた様に
朝加 宇宙
クソ女とは何よ!くそ女って!!!!💢
メビウス
うるさい黙れ
朝加 宇宙
グヌヌヌヌヌッ
樋口弥生
落ち着いて宇宙ちゃん
朝加 宇宙
弥生さん…
樋口弥生
おい、てめえ何したんだよ
メビウス
ビクッべっ、別に何もしていない💦
ただお前らに能力を付けただけだ💦💦
原 鏡花
能力…?
今回の進化





能力追加

プリ小説オーディオドラマ