第10話

Number:X
45
2018/03/30 12:33
周りは殺風景。

岩とゲート????らしきものが見える
樋口弥生
こ、ここは
朝加 宇宙
どこなの?
樋口弥生
ビクッ!あなたは
朝加 宇宙
わ、私は、朝加宇宙
樋口弥生
よろしくね!宇宙ちゃん!私は樋口弥生
朝加 宇宙
よろしくです
村井 力像
痛たた
朝加 宇宙
だ!誰!
渡辺 心読
(´Д`)ハァ…ここは?
心操 正揮
どこだろうここ
原 鏡花
ここはどこかしら
時坂零時
どこだ!
「あなた達誰!?」
全員がハモる
メビウス
(   ´∀`)ハハハ
メビウス
全員が揃ったようだな((ニヤリ
村井 力像
誰だね
メビウス
我が名はメビウス、すなわちここの番人だ。この右手には、紅蓮の龍が宿っておる…
朝加 宇宙
あのさ!自己紹介しない?
メビウス
ちょっ!スルー!?
朝加 宇宙
あたし朝加宇宙!よろしく!
村井 力像
えと僕は村井力像
樋口弥生
私は樋口弥生よろしくね
7人が無事に自己紹介が済んだところで
朝加 宇宙
そーれで!あなたは誰?
メビウス
なっ!先程から申しているであろう!

我の名はメビウス、すなわち異世界の番人だ。この右手には紅蓮の龍が宿っている
朝加 宇宙
長い。そーゆーのいらないから
朝加 宇宙
とりま、あんたはメビウスってやつで番人なんでしょ?
メビウス
ちゃんと!聞けよ!
朝加 宇宙
えぇーだるぃ!
メビウス
(´Д`)ハァ…もぅいいょ(σ‥*)
7人はメビウスという番人に出会った

プリ小説オーディオドラマ