第3話

設定☆*。絶対見た方が良いよ!
2,266
2020/07/05 06:43
みみ(主)
みみ(主)
ハイ!こんにちは!!
主です☆
みみ(主)
みみ(主)
では、早速ぅ︎⤴︎ ⤴︎
設定を言っていきまぁ⤴︎︎⤴︎︎す!
カモーンヌ
桃波 蝶華
桃波 蝶華
ハイこんにちは!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
桃波蝶華です!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
これは、ブスメイク(あんまブスに出来てない‪w)&カラコン&カツラを被った姿でぇホントの姿はぁ⤴︎︎⤴︎︎
桃波 蝶華
桃波 蝶華
こっちですねぇ
桃波 蝶華
桃波 蝶華
設定は、アイコンタップでぇーす!!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
こっちもアイコンタップした方が今後分かりやすいよ‪w
みみ(主)
みみ(主)
さらにカモーンヌ!!
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
ハイハイ!七摩優華です!
設定アイコンタップ!
コレ見た方が絶対良き‪w
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
こんにちは!!紫滝陽奈です!
上に同じく
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
こんにちは。紫藤夜波よ、
上に同じく
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
こんにちは!!莎々洸夜菜です!
上に同じく‪w
みみ(主)
みみ(主)
4人共、大人気モデルです!
何故オリキャラを、4人も作ったか、、、、?それは、このあとの展開に必要だからよ☆
みみ(主)
みみ(主)
あと、
華香(ゲカ)
華香(ゲカ)
華香です!
大人気歌い手やってます
みみ(主)
みみ(主)
まだモデル達には蝶華が華香だって知らせないのよねぇ
華香(ゲカ)
華香(ゲカ)
\Yes!!/
みみ(主)
みみ(主)
あ、美少女ですからね
みみ(主)
みみ(主)
よし、設定です!
1 蝶華は、鬼殺隊として活動していた(前世)えとね 桃波蝶華 蝶柱 善逸の姉弟子で、獪岳と善逸を仲良くさせて、獪岳は、鬼にならなかった感じです☆で、とにかく美人!!(綺麗系)微笑むと周りに蝶が舞うように美しい✨愈史郎も黙るくらい‪w柱で1番強かった!観察力、偵察力、洞察力がものすごく優れている。身長168cm体重45キロ 


2 姉がいる(生き別れ)蝶華は、知っている
桃波鈴蝶りんちょう
柱で三番目に強かった優しいよ〜
周りに花が咲くように美しい
4 鬼殺隊組は蝶華を探す為にアイドルへ、
そしたら、めちゃくそ人気になった
5 蝶華は、問題児です!
6 鬼殺隊組は前世の記憶あり!蝶華は、曖昧?
7 蝶華は、一人暮らしですよー
8 蝶華は、何となくで歌い手兼芸能人とかやってます‪wそしたらナンバーワンに笑
9 過去編は鬼殺隊のみんなに出会ってから
10 蝶華の元々の性格は、前世を思い出してから!
みみ(主)
みみ(主)
中等部3年
・竃門禰豆子 里芋組
・寺田きよ 里芋組
・高田なほ 紅葉組
・中原すみ 紅葉組
・時透無一郎 銀杏組
・時透有一郎 銀杏組
・煉獄千寿郎 銀杏組
・綾木 累 銀杏組
みみ(主)
みみ(主)
高等部 1年
・竃門炭治郎 筍組
・我妻善逸 筍組
・嘴平伊之助 筍組
・桃波蝶華 筍組
・紫滝陽奈 筍組
・七摩優華 筍組
・冨岡真菰 筍組
・山本 愈史郎 筍組
・素山恋雪 筍組
・栗花落カナヲ かぼす組
・不死川玄弥 かぼす組
・神崎アオイ かぼす組
・謝花 梅 かぼす組
・須磨 かぼす組
・まきを かぼす組
・雛鶴 かぼす組
・紫藤夜波 紫陽花組
・莎々洸夜菜 紫陽花組
みみ(主)
みみ(主)
高等部2年
・甘露寺蜜璃 蓮組
・煉獄杏寿郎 蓮組
・不死川実弥 蓮組
・悲鳴嶼行冥 蓮組
・胡蝶カナエ 蓮組
・伊黒小芭内 山椒組
・宇隨天元 山椒組
・冨岡義勇 山椒組
・村田さん 山椒組
・尾崎さん 山椒組
・桃波凛蝶 山椒組
みみ(主)
みみ(主)
高等部2年
・魘夢 民尾 土竜組
・朱紗 丸 土竜組
・項射 矢琶羽 土竜組
・謝花 妓夫太郎 土竜組
・信教 童磨 土竜組
・素山 狛治 土竜組
・継国 厳勝 土竜組
・継国 縁壱 土竜組
・我妻獪岳 土竜組
みみ(主)
みみ(主)
高等部3年
・冨岡錆兎 柿組
みみ(主)
みみ(主)
教員

・鱗滝左近次 公務員
・響凱 音楽教師
・煉獄瑠火 技術教師
・煉獄愼寿郎 保健・体育教師
・仁義珠代 保健室の先生
他、、、↓
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
蝶華さんの担任、国語担当の夜咲です!☆
よろしくね〜
アイコンタップ!
金嵐先生 かなあら
金嵐先生 かなあら
英語担当の先生をやってます
金嵐です!
アイコンタップ!
晴佐崎先生 はさざき
晴佐崎先生 はさざき
理科担当の晴佐崎!
アイコンタップ
笹永先生ささなみ
笹永先生ささなみ
家庭科の先生をやってます☆
笹永です〜
アイコンタップ!
黒羽丸先生 くろうまる
黒羽丸先生 くろうまる
数学担当の黒羽丸だ
アイコンタップ
永倉先生 ながくら
永倉先生 ながくら
ん〜、あ、俺?
はいは〜い☆
えと、美術担当の永倉です〜
アイコンタップ☆
みみ(主)
みみ(主)
あとね、十二鬼月も、アイドルやってます‪w鬼殺隊程じゃないけどかなり人気だよ☆
みみ(主)
みみ(主)
あとの鬼殺隊の人は、変わ、、、るわ、
我妻善逸
我妻善逸
はい!我妻善逸です!
マイナス思考なイケメンで、
あとはアイコンタップ!色々変わってるから‪w
竃門炭治郎
竃門炭治郎
俺は、頑固さが無くなった!ついでに、アイドルの合言葉は、君のハートにヒノカミ神楽♡だぞ!
みみ(主)
みみ(主)
胡蝶しのぶ
・カナエ姉さんが死ぬ前と、死んだ後の性格が混ざってる感じ
みみ(主)
みみ(主)
胡蝶カナエ
・特に変わらない

不死川実弥
・性格が"少し"丸くなってる
・傷が無くなってる
みみ(主)
みみ(主)
栗花落カナヲ
・女の子大好きになってる(表には出さないし、特定の子にだけ)
・よく喋る子
・身寄りが無いので胡蝶家に引き取られている
みみ(主)
みみ(主)
嘴平伊之助
・前より、乱暴では無くなってる‪
・ひささんと暮らしてる
みみ(主)
みみ(主)
・不死川玄弥
・傷が無くなっている
みみ(主)
みみ(主)
時透無一郎
・前世よりかは、あまりボーとしなくなってる
・16になってさらに、かっこよくなった(可愛さが少し無くなった)

時透有一郎
・特に変わらない
みみ(主)
みみ(主)
悲鳴嶼行冥
・傷が無くなった
・少し身体小さくなってる(ガタイが普通)
・目が見える
みみ(主)
みみ(主)
宇隨天元
・前に比べると派手さが少し少なくなった
みみ(主)
みみ(主)
後藤さん
・特に変わらない

鱗滝左近次
・特に変わらない

桑島慈悟郎
・特に変わらない
みみ(主)
みみ(主)
冨岡義勇
・無口じゃなくなっている
・よく笑うようになった(錆兎がいなくなる前みたいな?)
・現世では、錆兎と真菰と義勇が兄弟
・鱗滝さんが里親
みみ(主)
みみ(主)
煉獄杏寿郎
・声のボリュームが、下がった方
みみ(主)
みみ(主)
甘露寺蜜璃
・特に変わらない
みみ(主)
みみ(主)
伊黒小芭内
・ネチネチは少し減った
・顔の傷が無くなったから、包帯は、巻いてないけど、大体はマスクつけてる‪w(落ち着くらしい)
・鏑丸もそのまま
みみ(主)
みみ(主)
鬼は、特に変わらない!
アイドル性格になってるけど‪w
みみ(主)
みみ(主)
あとは、誰かいるかなぁ?まぁ、いっか☆←
我妻善逸
我妻善逸
おいおい!しっかり、してくれよ〜
竃門炭治郎
竃門炭治郎
まぁまぁ辞めないか善逸!
我妻善逸
我妻善逸
だってぇ、、、しっかりしてもらわないと、炭治郎も困るだろぅ?
竃門炭治郎
竃門炭治郎
まぁ、そうだがみみはそういう奴じゃないか
我妻善逸
我妻善逸
、、、そうだな
みみ(主)
みみ(主)
え、なんか酷いよねぇ
みみ(主)
みみ(主)
と まぁ善逸こんな感じの子になってるよォ
みみ(主)
みみ(主)
え?何故こんなに性格が変わっているかって?
みみ(主)
みみ(主)
それはね、前世のことを思い出すまでに、時間がかかって、その家庭の性格に変わったからよ☆
みみ(主)
みみ(主)
で、その性格と、前世の性格が混ざってるって感じ?
みみ(主)
みみ(主)
ま、理解してねぇ
みみ(主)
みみ(主)
あ、ついでに尾崎さんわかんない人いると思うから、画像はい!
みみ(主)
みみ(主)
この、那谷蜘蛛山で累の母に糸で操られて死んだ人
みみ(主)
みみ(主)
が尾崎さん!
みみ(主)
みみ(主)
よく、単独本のおまけの絵に後藤さんと尾崎さんで載ってるから、鬼殺隊のマネージャーにした!
みみ(主)
みみ(主)
ついでに、恋雪さん!こちらも、わかんない人いると思うから、はい!
みみ(主)
みみ(主)
猗窩座の嫁だよぉー
みみ(主)
みみ(主)
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
もう結婚してます。
みみ(主)
みみ(主)
ふっふっふっ!!よろしくしたまえ!!
我妻善逸
我妻善逸
、、、((引
竃門炭治郎
竃門炭治郎
、、、読者の皆様にその態度はダメだと思うぞ、、、((引
みみ(主)
みみ(主)
え?え?引かないで?
みみ(主)
みみ(主)
まぁ、これからよろしくね!







NEXT→ハート❤3

次回 入学式&クラス分け&鬼殺隊の人に会う?!または、授業!

プリ小説オーディオドラマ