第6話

入学式
1,922
2020/07/05 06:36
??
('ω'ノノ"パンパン
はい!皆さん、席に着いて下さい!
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
このクラスの担任の、夜咲真琴です!
これから、1年間よろしくお願いします!
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
へー
モブ
モブ
うわっ美人な先生、、、
モブ
モブ
え?このクラス、顔面偏差値高すぎじゃない?
モブ
モブ
ザワザワ
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
少し、静かにー
モブ
モブ
先生ー!先生って彼氏いるんですかぁ?
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
か、れし、、、...(lll-ω-)
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
私は、この23年間、、、先生になる事だけに突っ走ってきたんですよぉ、、、お陰で教師にはなれましたが、、、彼氏がぁ😭
桃波 蝶華
桃波 蝶華
、、、それって、彼氏いない歴=年齢、、、ですよね、
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
( ´△`)アァ-😭彼氏欲しぃ〜!!!
モブ
モブ
、、、まじかよ
桃波 蝶華
桃波 蝶華
(まぁ、面白い先生でよかった、、、)
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
あぁー!!!
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
そういえば、桃波さん、入学式で高等部1年の代表として挨拶よろしくお願いしますねぇ😭
桃波 蝶華
桃波 蝶華
、、、え?(あれ?桃波って誰だったっけ?あ、私か、、、?え?私が、?な訳、、、え?あ、他の桃波さんか!そうか!そうだよね!)
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
?どうしたんですか?桃波さん?
桃波 蝶華
桃波 蝶華
(どうしたんだろう、、、桃波さん、どうかしたのかな?)
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
おーい!桃波蝶華さん?
桃波 蝶華
桃波 蝶華
、、、(え?あ、私、、、?あ、その桃波さんって蝶華っていうんだ、!名前まで一緒ってすごいなぁ!仲良くなれたら良いなぁ!後で、桃波さんに話しかけよう〜)
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
、、、?どうかしたのかしら、桃波さん、、、
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
おーい!蝶華どうしたの?
桃波 蝶華
桃波 蝶華
ん?どうした?
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
え?さっきから先生が呼んでるじゃない?
桃波 蝶華
桃波 蝶華
あ、ごめん
桃波 蝶華
桃波 蝶華
、、、?!え?!あれ、私の事だったの?!
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
?え?さっきからそう呼んでますよ?
桃波 蝶華
桃波 蝶華
あれ?あ、ごめんなさい!!!
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
あ、蝶華さん!高等部新入生挨拶お願いしますね!
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
?あれ?なんで蝶華何ですか?
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
あら?蝶華さんと、幼なじみの紫滝さんなら知っていると、、、、
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
蝶華さん、中等部では、全テスト満点でしたよ?
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
、、、ん?
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
、、、は?
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
まぁ、つまり、毎回テスト全国1位だったわけですよ?
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
え、待って?何かの間違えじゃないの?
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
だって、蝶華1回もちゃんとテスト受けたことないよ?
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
ほとんど寝てたじゃない!
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
あぁ、それ、ただの噂かと思ってたけど本当なのね!
2人
2人
え、蝶華マジなの?
桃波 蝶華
桃波 蝶華
?おん
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
え、待て、マジで聞いてなかったんだけど?!
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
ちょっと!なんで言ってくれなかったのぉ!勉強教えて貰いたかったのにぃ!
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
ひどーい!
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
もぉ!
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
ほら!2人とも静かに〜!
??
ダダダダダダ
皆
??
竃門炭治郎
竃門炭治郎
((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
我妻善逸
我妻善逸
ふ、はぁ、すみません!遅れました!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ガハハハ!ここか!?
モブ
モブ
(*´>д<)キャー♡♡炭治郎様達!がいらっしゃったわぁ♡♡
??
ちょっと!3人ともまってよ!
冨岡真菰
冨岡真菰
はぁ、廊下は走っちゃダメでしょう?
モブ
モブ
??誰だっけ?
モブ
モブ
あ!あの子、義勇様の妹じゃない?!
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
キャッ♡♡//
モブ
モブ
キャー♡♡
モブ
モブ
うわぁ!カッコイイぞ
桃波 蝶華
桃波 蝶華
(┌ ・ω・)┐ダンッうるさいんですけど!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
静かにしてください!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
他のクラス、人に迷惑です!そんなことも分からないんですか?!
モブ
モブ
ビクッ
モブ
モブ
ビクッ
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
ビクッ
桃波 蝶華
桃波 蝶華
先生まで、何言ってるんですか!
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
ウグッ
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
す、すみません、、、
竃門炭治郎
竃門炭治郎
(何かすごい子だなぁ、正義感がある所は蝶華に似ているなぁ、、、ん??匂いが蝶華だ?)
桃波 蝶華
桃波 蝶華
(*´・ω・`)=3フゥほら、早く席に着いて下さい。
??
トコトコガラッ
山本愈史郎
山本愈史郎
すみません、遅れました
嘴平伊之助
嘴平伊之助
やっと、来たな!やしらう!
山本愈史郎
山本愈史郎
馬鹿猪!俺は愈史郎だ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
バ、バ、馬鹿猪だと?!
竃門炭治郎
竃門炭治郎
まぁまぁ、
我妻善逸
我妻善逸
それより、早く座ろうよ、、、
竃門炭治郎
竃門炭治郎
俺の席は、どこだ?
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
か、か、竃門君の席は、七摩さんの隣ですよ!
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
あ、わ、私です!
竃門炭治郎
竃門炭治郎
あ!君だったのか!確かモデルをしていたよな!
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
あ、は、はい!よろしくお願いします!
我妻善逸
我妻善逸
、、、俺らは、?(炭治郎!!!あんな可愛い子の隣なんて!!!)
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
あぁ、我妻さんは、紫滝さんの隣よ!
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
はい!私です!
我妻善逸
我妻善逸
.*・゚(*º∀º*).゚・*.よろしくね!
山本愈史郎
山本愈史郎
はぁ、俺らの席は、何処ですか、、、
夜咲先生 よざき
夜咲先生 よざき
山本君は蝶華さんの右隣、嘴平君は蝶華さんの左隣よ!冨岡さんは、嘴平君の右隣ね!
山本愈史郎
山本愈史郎
?!(蝶華だと?!)
我妻善逸
我妻善逸
?!(蝶華ちゃん?!)
竃門炭治郎
竃門炭治郎
?!(蝶華?!)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
?!(蝶華って?!)
冨岡真菰
冨岡真菰
?(確か、鬼舞辻を倒した人の名前に蝶華って人いたな、後、皆が探している人の名前、、、、)
桃波 蝶華
桃波 蝶華
はぁ、私です
山本愈史郎
山本愈史郎
、、、早く座るぞ、(髪は白じゃない、か)
冨岡真菰
冨岡真菰
えぇ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おう、(あいつって髪の毛白だったよな、、、)
我妻善逸
我妻善逸
、、、あぁ
竃門炭治郎
竃門炭治郎
あぁ
桃波 蝶華
桃波 蝶華
はぁ、私じゃダメでした?
冨岡真菰
冨岡真菰
あ、全然違いますからね?!
冨岡真菰
冨岡真菰
ただ、「髪の毛が白の子」を探していて、その子と名前が同じだなと思っただけですよ
桃波 蝶華
桃波 蝶華
ピクッ(どうして、、、?)
冨岡真菰
冨岡真菰
なかなか、蝶華っていう名前少ないですからね
桃波 蝶華
桃波 蝶華
(、、、私?でも、あの人達とあったことなんか、、、あれ?あの3人よく夢に出てくる人に似ている、、、背丈、声、雰囲気、気配、、、後で話を、、、)
竃門炭治郎
竃門炭治郎
?(探るような、匂いと驚いている匂い、、、これはもしかしたら、、、)
我妻善逸
我妻善逸
(、、、もしかしたら、、、)
嘴平伊之助
嘴平伊之助
(蝶華、、、)
山本愈史郎
山本愈史郎
(怪しい、、、)
━━━━━━━━━━━━━━━
産屋敷耀哉 校長先生(御館様)
産屋敷耀哉 校長先生(御館様)
ニコ今から、鬼滅学園入学式を始める
産屋敷耀哉 校長先生(御館様)
産屋敷耀哉 校長先生(御館様)
まず、初めに在校生代表として、生徒会長の冨岡君から挨拶だよ
冨岡錆兎
冨岡錆兎
初めまして、高等部新入生の皆さん。俺は生徒会長高等部3年冨岡錆兎と言います。
竃門炭治郎
竃門炭治郎
あ!錆兎だ!
冨岡真菰
冨岡真菰
錆兎兄!
冨岡錆兎
冨岡錆兎
まず、初めに、、、
━━━━━━━━━━━━━━━
産屋敷耀哉 校長先生(御館様)
産屋敷耀哉 校長先生(御館様)
では、次に新入生の挨拶としようか
桃波 蝶華
桃波 蝶華
(あ、待って私じゃね?)
産屋敷耀哉 校長先生(御館様)
産屋敷耀哉 校長先生(御館様)
新入生代表、桃波蝶華 
桃波 蝶華
桃波 蝶華
はい。
桃波 蝶華
桃波 蝶華
新入生代表、として挨拶致します。桃波蝶華です。
桃波 蝶華
桃波 蝶華
(あ、やべ、何も考えてなかったなぁ。まぁ、適当でいいか←)
桃波 蝶華
桃波 蝶華
、、、眠い、、、。
産屋敷耀哉 校長先生(御館様)
産屋敷耀哉 校長先生(御館様)
、、、お、おや、、、?
モブ
モブ
フハッ‪w‪w
冨岡錆兎
冨岡錆兎
ん?
モブ
モブ
クスクス‪w
モデル達
モデル達
え?蝶華、、、?まさか、寝ないよね?
桃波 蝶華
桃波 蝶華
、、、Zzz…😴
産屋敷耀哉 校長先生(御館様)
産屋敷耀哉 校長先生(御館様)
、、、え?
モブ
モブ
え?‪w‪w(´゚艸゚)∴ブッ (^∇^)アハハハハ
モブ
モブ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
モデル達
モデル達
、、、またやっちゃったなぁ
桃波 蝶華
桃波 蝶華
、、、ハッ!スタスタスタ ストン(-ω-*)スヤァ..
(席に戻る)
産屋敷耀哉 校長先生(御館様)
産屋敷耀哉 校長先生(御館様)
、、、え?、、、あ、ま、まぁつ、次にいこうか、
━━━━━━━━━━━━━━━
みみ(主)
みみ(主)
次回、お昼!蝶華、鬼殺隊に呼ばれる?!
みみ(主)
みみ(主)
NEXT→♡ハート6

プリ小説オーディオドラマ