第2話

登校〜
2,765
2020/06/12 12:01
桃波 蝶華
桃波 蝶華
よーし!メイクアップかんりょー☆
??
ピンポーン
桃波 蝶華
桃波 蝶華
無視ろー
??
ピピピピピンポポポポポポンンンンん!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
うるさいわ!
??
蝶華!早くでてこい!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
チッ
ガチャ
桃波 蝶華
桃波 蝶華
うるさい!
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
ム!それはないでしょ!毎日折角呼びにきてんのに!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
その代わりにここで飯食って行ってるでしょ?
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
、気にすんな☆
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
優華‪w
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
‪w‪wねね早くご飯食べよ?
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
そうね、フン 蝶華の料理は別にそこまで美味しくはないけどねっ!
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
じゃぁ、食べなくてもいいよね!
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
はぁ!?別に食べたくない訳じゃないけど!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
まぁまぁ!よなみんがツンデレなのは常識でしょ!
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
優華りんも知ってるじゃん!
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
((引 何その呼び方
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
私は、蝶華に合わせて言っただけだもん!!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
別良くね?
よし!どうぞお入り下さい〜
━━━━━━━━━━━━━━━
皆
ご馳走様でした!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
よっしゃぁ!!レッツゴー!!
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
今日から、高一よね!
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
マジで楽しみー_
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
と言っても、うちの鬼滅学園、中高一貫校だから同級生らと一緒に、1個上に上がるだけだけどね‪w
桃波 蝶華
桃波 蝶華
まぁまぁ!新しく高校から入る人もいるみたいよー
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
あーそれ、人気アイドルグループの鬼殺隊とかだったっけ?
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
そうそうー!私、ファンなんだよねぇ!!
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
確か同じ鬼殺隊でも、柱と階級と、隠れ部で別れるんだったよね!
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
そうそう!柱は、
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
えっと、なんだったけ?
桃波 蝶華
桃波 蝶華
蟲柱胡蝶しのぶ
桃波 蝶華
桃波 蝶華
花柱 胡蝶カナエ
桃波 蝶華
桃波 蝶華
霞柱 時透無一郎
桃波 蝶華
桃波 蝶華
岩柱 悲鳴嶼行冥
桃波 蝶華
桃波 蝶華
風柱 不死川実弥
桃波 蝶華
桃波 蝶華
水柱 冨岡義勇
桃波 蝶華
桃波 蝶華
恋柱 甘露寺蜜璃
桃波 蝶華
桃波 蝶華
音柱 宇隨天元
桃波 蝶華
桃波 蝶華
炎柱 煉獄杏寿郎
桃波 蝶華
桃波 蝶華
蛇柱 伊黒小芭内
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
あ!そうそう!全員美男美女でさ!しかも歌まで上手いんだよねー
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
ウンウン!
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
あと、主にダンス担当の、竃門炭治郎と嘴平伊之助!
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
あ〜!CDとかは、時々歌ってるらしいけど、、、なんかどの声かわかんないよね
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
その人達は階級組だったよね!
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
そそそ!!確か残りは、、、
桃波 蝶華
桃波 蝶華
階級ひのと 栗花落カナヲ
同じく、不死川玄弥
桃波 蝶華
桃波 蝶華
階級ヒノエ 竃門炭治郎
同じく、我妻善逸
また同じく、嘴平伊之助
桃波 蝶華
桃波 蝶華
階級鬼 竃門禰豆子
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
うんうん!竃門炭治郎様と、禰豆子様は兄弟で!不死川実弥様と、玄弥様も兄弟だったよね!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
あと、鬼殺隊 始 継国緑壱
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
あの人、完璧だよねぇ!結構人気ある!!そして、イケメンからの可愛いが萌える‪w
桃波 蝶華
桃波 蝶華
あと、階級カノエ 村田さん
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
あ!村田さん!あいつ1番人気ないし、伊之助様から小便漏らしって言われているわよね笑
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
そそ!しかも、下の名前秘密らしいし、
桃波 蝶華
桃波 蝶華
あと、
サイコロステーキ先輩‪w
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
あれ名前ウケるよね‪w
桃波 蝶華
桃波 蝶華
あと、後藤さん
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
あー隠れ部代表の!
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
隠れ部、大体は雑用とか後ろで踊る鬼殺隊の専属の人達よねー
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
うんうん!一応、鬼殺隊になってるけど!
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
あ!鬼殺隊のマネージャー知ってる?
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
うん!知ってる知ってる!!
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
あの噂すごいよね!
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
確か、元鬼殺隊員で、尾崎さんだったわよね!
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
うんうん!運動もできて頭もいい上、可愛い‪w
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
確か、あと、二人いたよねー
桃波 蝶華
桃波 蝶華
元、鬼殺隊水柱の鱗滝左近次さんと元、鬼殺隊員の、鳴柱 桑島慈悟郎さん
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
そうそう!鱗滝さんは優しそうな顔で、性格は、厳しいけど、優しい的なギャップが萌える!!
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
で、桑島さんは、怖そうなヤンキー顔で、優しいけど怖いフワフワ系男子‪w
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
そこそこ!萌えるよねぇ‪w
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
うんうん‪w
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
てか、蝶華なんで覚えてんの‪w
桃波 蝶華
桃波 蝶華
え?
桃波 蝶華
桃波 蝶華
うーん、、、鬼殺隊とか言われたらなんか出てくるんだよね、、、(あと、懐かしい感じと、夢に出てくる人の、声に似てるんだよね、、、なんか関係してる?)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
もしかして、ファン?
桃波 蝶華
桃波 蝶華
違うけど?顔すら見た事ない‪w
声なら聞いた事あるのに‪w
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
はぁぁぁぁ?!今、それ知らないのはダメよ!
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
それに、あんた、、、やばいわよ
知らないのに覚えてるなんて‪w
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
それ。
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
まぁ、鬼殺隊と言えども?⤴︎︎⤴︎︎
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
いくら人数が多くとも?⤴︎︎⤴︎︎
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
華香げか様には勝てないわよね!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
ギクッ(←華香の人‪w)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
そそそ!!今、大人気歌手の、華香げか様!
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
確か、ほとんどのランキングが全国1位だったわよね!
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
美人ランキングも、人気芸能人ランキングも、好きな歌手ランキングも、好きなモデルランキングも!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
ス、すごいねっ(そんなに覚えてるなんて)
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
そーいえば、蝶華って華香げか様に似てる気がすr((
桃波 蝶華
桃波 蝶華
あ!!もう、話し混んでる内に着いちゃったよ!!鬼殺隊の、人いるかも!見てみたいな!!
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
ちょ!何よ急に大声出して!
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
あれ?なんの話だったっけ?
桃波 蝶華
桃波 蝶華
あー、まぁいいでしょ!鬼殺隊の人探そーよ!(よし!!何とか誤魔化せたァ!!)
モブ
モブ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
モブ
モブ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
モブ
モブ
夜波様達よぉ!!
モブ
モブ
優華様ァ!!てー振って下さいぃ♡♡
モブ
モブ
陽奈様ァ♡♡
モブ
モブ
おはようございます!!
応援してますから!♡♡
モブ
モブ
夜華様ァ♡♡
モブ
モブ
(なんで、アイツ(蝶華)はいつもあの方々と?登校してんだろ!まぁ美人な方だけど、、、)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
(^^)ニコッおはようございます
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
(^^)ニコッおはようございます
モブ
モブ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
モブ
モブ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
(^_^)/~~バイバイ
モブ
モブ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡尊、、、
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
おはょ!!
モブ
モブ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡おはようございます!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
おはようございますっ!
モブ
モブ
おはよ
モブ
モブ
おは
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
では、皆さん。さようなら。私達は行きますので。
モブ
モブ
また会いましょ〜♡♡
モブ
モブ
さようなら(ヾ(´・ω・`)♡♡
桃波 蝶華
桃波 蝶華
(やっぱモデルは凄いなぁ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
蝶華?
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
どうした?
桃波 蝶華
桃波 蝶華
なんでも
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
そう、、、、
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
はぁーァァ!蝶華もすっぴんになっちゃえば良いのに!
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
ね!そしたら、私達ぐらい人気出るんじゃない?
桃波 蝶華
桃波 蝶華
なんか嫌味にしか聞こえないんだけど?
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
莎々洸 夜菜(ささこう よな)
気のせい!気のせい!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
(まぁいっか!私、華香だもん!)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
、、、ねぇ蝶華!あんた私たちに隠してることあるでしょ!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
え、
桃波 蝶華
桃波 蝶華
べ、別にい?(耳をさわる)
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
(¯v¯)ニヤねね!皆?蝶華が耳を触る時の条件ってなんだったっけ?
桃波 蝶華
桃波 蝶華
あ、
皆
嘘を付く時‪w
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
正解!!
紫滝 陽奈(したきような)
紫滝 陽奈(したきような)
へ(゜∀゜へ)フッフッフッ蝶華!もう私たちに隠し事は出来ぬぞよ‪w←
桃波 蝶華
桃波 蝶華
クソォ‪w
桃波 蝶華
桃波 蝶華
しょーがないなぁ
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
じゃ!昼休みいつもの場所(放送室)に集合ね!
桃波 蝶華
桃波 蝶華
おk
皆
おk
紫藤 夜波(しどうよなみ)
紫藤 夜波(しどうよなみ)
じゃぁ、皆各クラスへ移動ね!
七摩 優華(ななまゆうか)
七摩 優華(ななまゆうか)
かいさーん!
╰(*´︶`*)╯♡










終わり!!
次回!!設定!

これ、(設定)絶対見た方が良いよ!↑

NEXT→♡5

プリ小説オーディオドラマ