第6話

アンケート(参加者募集)
2,143
2020/01/15 13:44
ゆん(作者)
こんにちは!作者です!
ここで皆さんの声を聞きたいと思います!
廉くんの「それは…」に続く人物は誰がいいですか?
コメント欄でして欲しい女の人の名前をお願いします!
女優さんとかモデルさん、架空の人物でもいいです!
締め切りは明日の夕方4時まで!
コメント待ってます!
永瀬廉
よろしくねん!
俺の仕方なく浮気することになった相手やからな!
ゆん(作者)
だとしても浮気はしないけどね
永瀬廉
しょーがないやん!
だってアイツがsっ…ごめん、ネタバレになるな。
ゆん(作者)
ふざけんな。
次から主役にしてやんない
永瀬廉
ごめんなさい!主役希望です!
ゆん(作者)
どーしよっかなぁー
永瀬廉
ま、ゆんは俺のファンやから絶対俺が主役になるねんって。
ゆん(作者)
…別のアカウントで平野も書きましたけど?
永瀬廉
…まじか。

プリ小説オーディオドラマ