前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
2,627
2020/01/15 09:44
あなた

あなたです!
King & Princeの永瀬廉と3年半付き合ってます!もうすぐ結婚?んーそれは彼次第!
20歳です!廉とは幼なじみという関係でした!いまは恋人!

永瀬廉
永瀬廉です!
あなたの彼氏!
そろそろプロポーズしてもいいかなぁ。
とか考えておりますけど…あなたには秘密な。あなたとは幼なじみで同い年です!
平野紫耀
平野紫耀だよ!
みんな知ってるよね!
キンプリの深紅の人!
よろしくねぇー
髙橋海人
俺は髙橋海人!
いつもあなたの彼氏の永瀬廉に年下扱いされてイライラしてますわ。歳変わんねぇーだろ!
まぁ、弟キャラなんで結局許してます。
岸優太
岸です!
ま、廉とあなたちゃんの日常を見てください。あ!あなたちゃんは一般人だからね。そこのところよろしく!
神宮寺勇太
神宮寺勇太です!
あなたと廉。どっちにも恋愛相談乗ってます。2人して俺に聞いてくるからねぇ。
結構大変よ。
岩橋玄樹
岩橋玄樹です!
よくあなたに廉の話を聞きます!
愚痴とかも!結構楽しいし面白い!
ゆん(作者)
作者のゆんです!
どうぞよろしくお願いします!
主に主役のあなたちゃんと廉くんです。
泣けるような感じに書くのでよろしくお願いします!泣かなかったらごめん。

プリ小説オーディオドラマ