第33話

#30 過去。
638
2019/07/29 03:01
あなたside


駿佑 「あなた〜??帰るで?」


『ごめん〜!!まだちょっと練習するから帰っていいよ!!』


駿佑「分かった」


後は、美穂がいる所に向かうだけか...


『ごめんね遅れちゃっ...え?』


『なんで皆いるの??』


美穂「ごめん...あのねあなた」












































美穂「"私達"ジャニーズ辞める」



『、、、え?』



『私達って何?』



『え?分かんない、え?』






歩「私も」


奈々「私も」


光「ごめん私もなんだ、、、」




『はっぴーがーるは?ねぇ!!どうなっちゃうの!!!!』




歩「解散」



『え、、、今まで頑張ってきたのは??なんだったの??』




『ねぇ!!!なんとか言ってよ!!!‪』(泣)



歩「ごめんね...本当にごめん」




歩「あなた...あなたはどうする??」




『え?』



歩「一緒にジャニーズ辞める??」



『...ッ』



『やだ』(小声)




歩「ん?」



『歩、、、誘ってくれてありがとう。でも、私をこんな私を!!
応援してくれるファンの子達に恩返しがしたいの...!! 』


歩「そうこなくっちゃッ!!」


『え?』


歩「あなたは、それがいいよ」


美穂「私達、応援してるから」


奈々「あなたなら絶対売れる!!!」


光「あなたならアンチ見返せるよ!!!」



『ありがッとぉぉぉフェーエーン』(泣)



歩「泣かないの!!」


歩「それじゃ、」


『会見は??』



歩「やらない。もう私達ジャニーズないからわざわざ報告する理由も無いし...」



『で、でも!!ちゃんと伝えないと!!』



『ジャニーズ情報局は?』




歩「じゃあ、今日撮って帰る」


『みんなに報告は、?』


歩「言わない...」



『そっか...』


『じゃあね、いつかまた、、』




歩「今までありがとう。」





















プリ小説オーディオドラマ