第32話

#29 過去。
620
2019/07/14 14:38
数年後...



あなたside



最近は、有難い事にテレビに出させてもらう機会が増えた


人気が凄いJr.として紹介された


でも私達だけじゃ無かった


紫耀くん達のグループMr.KINGも一緒に紹介された


嬉しかった.


やっと同じステージに立てた事


これからが頑張り時だ.


でも、どんどん私達の存在が知られていった。



応援してくれる方々、アンチする人達だっていた。


アンチする人達が明らかに多かった。


精神ズタボロだった


そんな時


メールが届いた







美穂からだった


ちょうど、昼休みだった為すぐに


LINEを見ることが出来た


そして、私はこの文章に違和感を覚えた。
なんて、送ろうか迷った 


だけど少し考えて


適当に送った
本当は、理由が聞きたかった


だけど聞く気にならなかった。

プリ小説オーディオドラマ