第5話

#4 過去。
1,254
2019/04/14 04:31
あなたsido


ふぁ~ッねっむ


朝早いの苦手なんよね~(知らん)


ってここかッ,オーディション会場!!


うっひょー広いなぁ((


って,男の子も居るんだ


女の子だけの,オーディションの日かと思った笑


すげ~いっぱい居る~


スタッフ「女子のオーディション受けた人はこっち来てください~い」(聞いてない)


うわぁ~凄~い


ってあれッ!!私,どこに行けばいいんだっけ??


やば、、、どうしよ~


??「どうしたの??」


『あ、えっと女子のオーディション会場が分からなくなっちゃって💧』


??「それなら,向こうだよ!!」


??「真っ直ぐ行けばわかるよ!!」


『ありがとう!!お名前,教えて貰ってもいい??』


??「道枝駿佑だよ!!」


道枝「君の名前は,??」


『下川あなたやでッ!!』


道枝「年齢聞いてもいい??」


『いいよ~ッ』


道枝「何歳??」


『14ッ』


道枝「?!」


道枝「あっ,えっと...ごめんなさいッ」


道枝「ずっと,同い年ぐらいやと思ってためで喋ってました...」


『全然大丈夫よ?!』


『あ,私も年齢聞いていい??』


道枝「11歳です...」


『ためでええのに~』


道枝「う,うんッ!!ありがとうためで話すね笑」


『お互いオーディション頑張ろうねッ!!』


道枝「うんッ」


『じゃッ!!』


───女子のオーディション会場に入る───


『あぁ~良かったまだ始まってなかった...』


ダンスを教える先生「はぁいでは,始めますよ~」


ダンスを教える先生「私が,踊るのでそれと同じように踊ってくださいッ」


ダンスを教える先生「」(曲を流す)(踊り始める)


えッ,なんか出来きちゃった笑


なんか,この曲聞いた事があるような??...


まぁ,いっか!!

ちなみに,曲はSexy ZoneでLADYダイヤモンドです!!

プリ小説オーディオドラマ