前の話
一覧へ
次の話

第7話

テヒョンを守る隊 ①
3,391
2020/03/22 07:05
僕はテヒョン。防彈少年團っていうグループで活動してるんだ〜って(+。+)イテッ
えっ、なんで痛いかって?実は僕、頭痛が酷いんです。環境の変化とか精神的ダメージを受けたりすると頭が痛くなっちゃうんです……頭痛が酷いことはメンバーに言ってあるけど、メンバーに頼りすぎるとダメだからなるべく言わないようにしてるの……話してたら本当に頭痛が酷くなってきた…どうしよう今日収録あるのに…
グク
グク
ヒョン??どうしたんですか?
テテ
テテ
えっ、いやなんでもないよ!気にしないで
グク
グク
…………そうですか、なんかあったら言ってくださいね!?
テテ
テテ
うん





グクside
テヒョニヒョンがおかしい…顔色悪いし
絶対なんかあるでしょ。よし、テヒョニヒョン守る隊出動だ!












テヒョン以外 家督


グク
グク
ヒョン!今日テヒョニヒョンなんか変です
ユンギ
ユンギ
テヒョンが?あいつが変なのはいつもだろ←
グク
グク
そうじゃなくて、なんか顔色悪くて少し具合が悪そうでした
ホソク
ホソク
熱とかじゃなくて?
グク
グク
多分それは無いと思います。
ナムジュン
ナムジュン
頭痛とか?
ソクジン
ソクジン
あ〜それかもしれないな
ジミン
ジミン
ココ最近ずっと、具合悪そうでしたもんね
グク
グク
テヒョニヒョン本人は大丈夫って言ってたんですけど、絶対大丈夫じゃないですよね
ユンギ
ユンギ
多分俺たちに迷惑かけてくないから、言ってないんだろ
ナムジュン
ナムジュン
とりあえず、見守っておきましょう。それで具合悪そうだったら休ませましょう
ソクジン
ソクジン
それがいいね。じゃあみんな今日はテヒョンに注意して生活してね



家督終了
テテ
テテ
(あ〜どうしよう頭痛が酷くなってきた)
テテ
テテ
はぁ、
ソクジン
ソクジン
どうした?
テテ
テテ
……………
ソクジン
ソクジン
テヒョナ?
テテ
テテ
えっ、あっはい!なんですか?
ソクジン
ソクジン
どうしたの?ため息なんか着いて具合でも悪い?
テテ
テテ
いえ!全然具合悪くないです!
ソクジン
ソクジン
あっ、はいこれホットミルク
テテ
テテ
.*・゚(*º∀º*).゚・*.ありがとうございます!
ソクジン
ソクジン
うん!なんかあったらすぐ言うんだよ







テヒョン以外 家督
ソクジン
ソクジン
テヒョンほんとに具合わるそうだね
ユンギ
ユンギ
どうします?今日
ナムジュン
ナムジュン
実はもう、マネヒョンに休みにしてもらいました。テヒョンの体調が1番なので
ホソク
ホソク
おぉ〜さすがナムジュナ
グク
グク
ちょっと僕ヒョンの様子見てきます
ジミン
ジミン
ありがとうぐが、頼んだよ
グク
グク
はい
家督終了

||☆\“(・_・。)コンコン グクside
グク
グク
ヒョン?
テテ
テテ
ぐが?どうぞ入って
グク
グク
ヒョン、今日の収録無しになりました
テテ
テテ
えっ、そうなの?


えっ、そうなの?と言った瞬間、ヒョンの体が僕の方に傾いた。とっさに僕はヒョンを受け止めた。顔が真っ青で唇も薄紫色になっていた
グク
グク
ヒョン!
僕がヒョン!ヒョン!と呼んでいるのにテヒョニヒョンは返事をしてくれない。
ソクジン
ソクジン
どうした?ぐが
ジニヒョンが僕の声を聞いて来てくれたみたい。
ソクジン
ソクジン
おい!テヒョナ?
グク
グク
収録無しになったって言った瞬間ヒョンが倒れて
ソクジン
ソクジン
ぐが、テヒョンをベッドに寝かせて
ユンギ
ユンギ
ジニヒョン?………あぁ〜おけ分かった薬もってくるから
ソクジン
ソクジン
ユンギ水もお願いしていい?
ユンギ
ユンギ
わかりました。ホソガとナムジュナには説明しときます
ソクジン
ソクジン
よろしく
グク
グク
ジニヒョン、僕も出ていって方がいいですよね?

パシッ
グク
グク
えっ?
テテ
テテ
いかないでぇ、ぐがぁ



















可愛い。とてつもなくヒョンが可愛い。ジニヒョンもこの可愛さに耐えようと頑張っているけど、肩がプルプル震えてる
ソクジン
ソクジン
ぐがここに居ていいからスマホで今のテヒョナをおさめておいてくれないか。
ソクジン
ソクジン
バナナキック付き
グク
グク
合点承知之助がってんしょうちのすけ




説明しよう!テヒョンは限界を超えるととてつもなく可愛くなるのだ
テテ
テテ
ぐがぁ〜あたまいたい😭も、もうやだぁ
グク
グク
ヒョン大丈夫ですよ
グク
グク
僕達がいます
テテ
テテ
て握って?
グク
グク
えっ、
テテ
テテ
やなの?ぐ、ぐがはテヒョンのこと嫌いなの?
グク
グク
なわけないじゃないですか!大好きですよ、
テテ
テテ
(〃艸〃)ぼくもぉ
グク
グク
ッ!!!!
ソクジン
ソクジン
がわいい
グク
グク
それなです
テテ
テテ
ぐがぁ、こっちきて
あぁ、なんでこんなに可愛いんだ
グク
グク
なんですか?


ヒョンが僕の首に腕を回してきた………
テテ
テテ
もっと近くにいてくれないとやだ
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
ソクジン
ソクジン
ダメだ俺はもう耐えられない。ほかのメンバーも呼んできていい?
グク
グク
コレは呼んでくるべきです。ヒョンお願いします




30秒後
ジミン
ジミン
テヒョナ!だいじょう……
ナムジュン
ナムジュン
え、
ホソク
ホソク
なにこれ
ユンギ
ユンギ
おまえぐが、なにヤってんの
テテ
テテ
みんなぁ、きてくれたの?
グク
グク
ヒョン僕、喉乾いたのでみずのんできてもいいですか?
テテ
テテ
だめっ!
テテ
テテ
ぐがはずっとここにいるの
テテ
テテ
ヒョンたちもずっとここにいるの!



可愛すぎる、ナムジュニヒョン鼻血出してる
グク
グク
ヒョン、僕達はずっとここにいますからゆっくり休んでくでさいね
テテ
テテ
うん
テテ
テテ
(-ω-*)スヤァ..
ソクジン
ソクジン
よし、写真撮ってからリビング行こう
ホソク
ホソク
Σp📷ω・´)



写真撮影終了






1時間後
テテ
テテ
ん、ぐが?ジニヒョン?どこ?みんなどこ?
テテ
テテ
ぐがぁ〜!
グク
グク
あっ、呼ばれたんで言ってきます
ユンギ
ユンギ
写真頼んだぞ





グク
グク
ひょん?どうしましたk
テテ
テテ
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
テテ
テテ
どこいってたのぉ〜寂しかった
グク
グク
(*´ 艸`)💕ヒョン、体調はどうですか?
テテ
テテ
良くなったよ!でもまだ頭痛い
グク
グク
リビングいきますか?
テテ
テテ
うん!
テテ
テテ
ぐが、お姫様抱っこして
グク
グク
……ハイハイ。わかりましたよ😊
グク
グク
( '-'* )))ヨイショッ


リビング
ジミン
ジミン
テヒョナ!
ジミン
ジミン
大丈夫?
テテ
テテ
うん。もう大丈夫だよ
ソクジン
ソクジン
これからはちゃんと言うんだぞ
テテ
テテ
はーい
テテ
テテ
ジニヒョン、僕ジニヒョンが作ったホットミルク飲みたい…
ソクジン
ソクジン
(  ´ཫ`  )今すぐ作るから待ってて
テテ
テテ
やった!







②もあります!
(変なところで切ってしまってすみません)

プリ小説オーディオドラマ