前の話
一覧へ
次の話

第1話

クオズ
5,312
2020/01/19 12:49
ジミンside






最近、テテの元気がない。メンバーが声をかけても「大丈夫」しか言わない。どうしたんだろう…
(BTSは1週間の休暇中です。)
ジミン
ジミン
テテ〜遊ぼう?
テテ
テテ
いや、今は遊びたくない。後でね、
ジミン
ジミン
う、うん
やっぱり変だ。部屋にずっとこもってるし、、部屋に行ってみよう







テテの部屋
ジミン
ジミン
テテ?居るの?
テテ
テテ
うん、いるけど、
ジミン
ジミン
入っていい?
テテ
テテ
だっ、だめ!来ないで!
ジミン
ジミン
なんで?
テテ
テテ
来ないで!帰って!早く
ジミン
ジミン
わかった。(なんなんだよ、あいつ)
3日後
ジミン
ジミン
はぁ…3日も部屋から出てこない。ご飯も食べてないし
グク
グク
ヒョン、ちょっといいですか?
ジミン
ジミン
ん?どうしたの?ぐが
グク
グク
テヒョニヒョンどうしたんですか?ずっと部屋にこもってるし
ジミン
ジミン
僕にも分からないんだよ。声を掛けても大丈夫しか言わないし
グク
グク
明日からワールドツアーですよ?大丈夫なんですかね?
ジミン
ジミン
僕も、もう一度聞いてみるよ










テテの部屋
ジミン
ジミン
テテ?明日からワールドツアーだよ?
テテ
テテ
ジミン
ジミン
テテ?居るの?
テテ
テテ
ジミン
ジミン
入るよ
テテは部屋いなかった。その代わり手紙があった。その手紙には


みんなへ
急にいなくなってごめんなさい。
僕は少し疲れてしまいました。ワールドツアーには必ず行きます。armyとメンバーのみんなには迷惑をかけないようにします。だから、今は1人にさせてください。
テヒョン
ジミン
ジミン
…は?何これ?
グク
グク
どうしたんですか?ヒョン?
ジミン
ジミン
ちょっと出かけてくる。
僕はテテの上着とスマホ・財布を持って外へ飛び出した。
グク
グク
ちょっ、ヒョン!どこ行くんですか?
あっ、行っちゃった…
\ピロン/
グク
グク
ん?
グク
グク
大雨警報?ヒョン傘持っていったかな?(こんな時にも冷静なグゥちゃんスコ)
 







☔️☔️☔☔☔️


ジミン
ジミン
っ…いないじゃん。どこいってんだよ。
ジミン
ジミン
雨降ってきたし、やばいな
僕は走った。服や靴が雨で濡れても走った。だって、、、テテは俺の














好きな人だから。





色々なことを考えながら走っていると、テテらしき人影が見えた。いや、テテらしき人ではない、テテだ。雨で濡れているのに、ブランコに乗っている。
ジミン
ジミン
テテ!
テテ
テテ
じ、みん?なんで、居るの?
ジミン
ジミン
どこいってたんだよ!心配したじゃんっ!
俺はテテを抱きしめた。離すまいと、ギュッと強く強く抱きしめた。
テテ
テテ
じ、みん、、っ、ひっじみんっ(泣)
テテを抱きしめたら、いきなり泣き出した。俺に抱きしめられるのがいやなのかなぁと思ったけど、今離したら消えてしまいそうだったから離さなかった。
ジミン
ジミン
どうして、いなくなったの?
テテ
テテ
ちょっ、ちょうど1週間の休暇に入った時におばあちゃんがっ、亡くなっちゃって、
ジミン
ジミン
えっ、、?なんで、言わなかったの?
テテ
テテ
言いたかったけど、言いたかったけどっ!ワールドツアーもあるしっ、みんなに迷惑かけたくないから
ジミン
ジミン
テテのバカっ!バカっ!なんで早く行ってくれなかったの?もっと頼っていいんだよ?僕ってそんなに頼りない?
テテ
テテ
違う!
テテ
テテ
いっつもジミンに頼ってばっかりだから、申し訳なくて、でも、どんどん苦しくなっちゃって
テテ
テテ
辛くて、
テテ
テテ
怖くて、淋しくて
ジミン
ジミン
テテ?
テテ
テテ
ん?(泣)
ジミン
ジミン
よく頑張ったね。ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
テテ
テテ
じみんっ…
ジミン
ジミン
もう大丈夫だよ?僕がいるから、僕達がいるからね
テテ
テテ
ジミン、、ありがとう
ジミン
ジミン
お礼なんていいよ。僕はテテが笑顔でいてくれるだけで幸せだから。
テテ
テテ
(/// ^///)
グク
グク
ヒョン!!
ジミン
ジミン
あっ、ぐが
グク
グク
2人とも濡れてるじゃないですか、
グク
グク
はい。どーぞ
グクが傘を2人にわたす
ジミン
ジミン
ありがとう、ぐが
グク
グク
テヒョニヒョン、こっち来てください。
テテ
テテ
??
グク
グク
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
テテ
テテ
♡(///ω///)
グク
グク
心配したんですからね。
ジミン
ジミン
じー( ⚭-⚭)
テテ
テテ
ジミンもぎゅーする?
ジミン
ジミン
、、、する。
グク
グク
ww
グク
グク
じゃぁ、僕は先に帰ってますね。
ジミン
ジミン
うん。ありがとうぐが
グク
グク
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
テテ
テテ
ジミン、、、おいで(つ *´︶`*)っ
ジミン
ジミン
ん、
ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕
ジミン
ジミン
戻ろっか、
テテ
テテ
うん。
テテに笑顔が戻ってきて良かった。















これからはもっと君のことを笑顔にするから。大好きだよ、テテ。
























30分で作ったので、日本語おかしいですが、許してください。(ノ≧ڡ≦)☆

プリ小説オーディオドラマ