第25話

ジミンおっぱ
3,790
2020/01/31 13:55
パクジミン
パクジミン
僕、今日は帰るよ。あなたも、写真とか撮られて話題になったら嫌でしょ?
You
You
え、でも…私が残っていって言ったのに、、
何だか申し訳なくて俯くと、ジミンさんが私の頭に手を乗せて言った。
パクジミン
パクジミン
あなた、僕達ねほんとにあなたのことを好きなんだよ。遊びとかじゃなくて、本気で。だから、こうやって何回も来ちゃうし、ペン達にも言っちゃう。
You
You
本気で…
パクジミン
パクジミン
うん、本気で。あなたも、本気で考えて欲しいな…僕達の誰がいいのか
いつになく真剣な顔で言ったジミンさんは、何だか少しだけかっこよく見えた。
You
You
じみん、おっぱ/////
パクジミン
パクジミン
えっ!?/////
You
You
いまは、、ジミンオッパが良い。
顔を真っ赤に染めた私たちは、目を合わせることが出来なかった。
パクジミン
パクジミン
あなた、、俺のことオッパって呼んでくれるの?
You
You
う、ん/////
パクジミン
パクジミン
なんで?
You
You
ジミンオッパが、1番好きだから。でもっ、ホントの好きじゃないよ!いまは、1番好きなだけっ!!
パクジミン
パクジミン
それだけで、十分だよ…ありがとうあなた
嬉しそうに目を細めて笑うとジミンさんはカバンからスマホを取り出した。
パクジミン
パクジミン
Vライブしよっか!

プリ小説オーディオドラマ