第22話

なんで僕なの?
3,954
2020/01/12 02:55
メイクオンニ
メイクオンニ
あなた、なんでジミンさんだけ残したの?ジミンさん、メンバーに1発ずつ殴られてたけど←
You
You
…わかんない
メイクオンニ
メイクオンニ
はぁ…まあ、1番可哀想なのはジミンさんだけどね
You
You
、、なんで?
オンニは、それっきり黙ってしまった。メイクが落とし終わると、衣装から私服に着替えてジミンさんのところに向かう
パクジミン
パクジミン
あ、あなた
メイクオンニ
メイクオンニ
じゃ、私は行くけど、、今日マネは?
You
You
駐車場で待機してます、オンニデート楽しんでねー!!
メイクオンニ
メイクオンニ
ありがと!
オンニは、それだけ言うとスキップをして控え室から出ていった。
パクジミン
パクジミン
あなたっ…俺さ、諦めないからね。そんなに簡単に諦められるほど軽くあなたのこと好きなわけじゃないから!
You
You
ジミンさん、、、
パクジミン
パクジミン
ユンギヒョンと、テヒョナ、グクにヤキモチ妬いたんでしょ?だから、何もしてない俺だけ残した…違う?
何も言い返せなかった。オンニを見つめていた3人が嫌だったのは確かだ。
You
You
でもっ、ジミンさんはオンニのこと見つめてなかったから…今は、ジミンさんが1番いい、、
パクジミン
パクジミン
っ/////
私がそういうと、ジミンさんは耳まで真っ赤にした。

プリ小説オーディオドラマ