第16話

ペンブログ③
4,427
2019/07/06 16:21
会場に入ると、何人かのペンはアミボムを持ってきていて、ビックリしましたね!そこまで応援するか…みたいな笑
やっぱり、1人でのサイン会で寂しかったのか、ペンから貰ったぬいぐるみを終始抱きしめてたあなた、まじでくっそかわいい。
[画像]
[画像]
やっとの事で、私の番が来たんですけど…あなたが、こんにちわって笑顔で!!
もう、死んだよね。軽く。
サイン書いてる最中は、ずっと目を見てくれて…君は、EXOのチェンチェんと同じ才能を持っているんだね?
もう、ペンサもすごくて、どのカメラにもちゃんとポーズキメてました!とってもかわいいです。
そう、そう!!!!キムテヒョンが来たんですよー!!!!私は、発狂です。あ、でも隣のアミボム持ってる人の方が発狂してた笑ててあなた神って呟いてた笑
もう、すんごいです。あなたは、顔ポカーンってしちゃってるし、キムテは爆笑してるし、Army兼HONEYの私からしたら…ただただ尊い場面。
じつは、この時キムテは撮影の間抜け出したらしいです。なに、ててあなたいずリアルなの?
ここで、落ち着いて←
私なりに、ポストイット集めてみました。
あなたの好きなタイプは?
→笑うと目がなくなる人。
え!?これって、チムしか居ないよねぇー!?と思って興奮してCaratのリア友に言ったらホシじゃん。って言われた、何も言い返せぬ。
1番中がいいアイドルの友達は?
→…強いていえばグク
はい来た。グクあなた。1番の友達だって、喜べばいいのか悲しめばいいのか分からないね、グクちゃん。
ココ最近あった不思議なことは?
→なんか、めっちゃ電話くるからサセンかとおもって無視してたらキムテだったこと。
それはぁー、不思議ていうかただのストーカーの話だよね。え、キムテはどこまで好きなの?え、尊い。
防弾少年団の中で1番中がいいのは?
→ジンオッパ、ナムオッパとホソクオッパも、ガツガツ来ないから好き。
だよね、やっぱり兄妹だね。あ、あとあなた大好きな4人。押してダメなら引いてみろだぞっ!
シュガの好きなところは?
→ラップ、、、あと、なんかたまにカッコイイ。
はい、来たどストレート。ゆんぎ来ないな、可哀想にと思ってたら、これまでで1番のデレ!!!!良かったな、爺さん。
あー、興奮が収まらないので寝ます←
おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ