第29話

休み
3,562
2020/02/15 15:29
私とあの黄金マンネの記事について、会社から公式で否定の文章を出すと事態は急速に収まった。写真も合成だということが直ぐに判明したからだ。
マネージャー
あなたー、いい知らせがあるぞ!
You
You
今度は何、オッパ?
マネージャー
なんと、明日から1週間の休みが貰えましたっ!
キラキラした目で言うオッパは、まるで大型犬みたいだ。
You
You
え、ほんとに!?1週間も!?
マネージャー
おう、それが終わったら直ぐにカムバックの準備だけどな。
You
You
やった!久しぶりに、果川(クァチョン)にでも帰ろうかな!?
マネージャー
実家帰るのか?俺も、久しぶりに家族に会おうかな?
そう遠くない未来に、私とオッパはわくわくしっぱなしだった。

プリ小説オーディオドラマ