第35話

雑誌
3,391
2020/02/23 15:55
次の日の朝、ユンギオッパと顔を合わせたくなくて、マネオッパだけを起こしてすぐに家を出た。
You
You
ほんとに信じられないっ!!
マネージャー
何をそんなに怒ってるんだよ〜
帰りの車の中でも私の怒りは収まらずに、ずっとマネオッパに愚痴っていた。
You
You
ただいまっ!
誰もいない家だけど、一応挨拶をして入る。家に入ると、少しだけ怒りが収まった。
プルルルル
You
You
『もしもし?』
マネージャー
『言うの忘れてたけど、今日は雑誌の撮影があるから。あと2時間で準備しといてくれ!』
You
You
『わかった〜』
電話を切ると、私は準備を始めた。雑誌の撮影ってことはダサい格好じゃ笑われる…!
急いで服を決めて、髪の毛をまとめる。簡単にナチュラルメイクをするだけで1時30分も経ってしまった。
You
You
準備完了!!
マネージャー
おーい、あなた!
You
You
準備出来てますっ!
マネージャー
じゃあ、行くか!

プリ小説オーディオドラマ