第6話

1位公約
5,043
2020/01/11 08:06
ポソ🍄
ポソ🍄
今更ですが、人物設定
You
You
あなた 
96LINE
「HONEYSTYLE」というソログループで活動中
ファンクラブ名は、「HONEY」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日、私はミュージックバンクに出るための準備をしていた。
マネージャー
おい!あなた!!!
You
You
え、何?
マネージャー
よくやったな、!あなた…!!
何故か、涙目のマネオッパは、控え室に入ってくるなり私のことを抱きしめた。
You
You
え、なに!?きもっ
マネージャー
あなた、お前、、、「coolgirl」が今週の1位候補に入ったぞ…!!!
You
You
え、嘘…
信じられなかった、今まで1位を取ったことは無かった、しかも、ぶりっ子じゃないと発表したあとは、批判されたり、音楽番組にも出られなくなったりで大変だった。
それなのに、ぶりっ子じゃないと発表して初めての活動でまさか1位候補に入るなんて
マネージャー
とりあえず、今は準備しろ。出番まではまだあるから、Vライブでもするか?
You
You
うん!HONEYのみんなに伝えたい!!!
とりあえず、メイクと着替えを済ませて携帯をセットした
You
You
みなさーん、こんにちわ!昨日ぶりのVライブですね笑
Vライブを付けると少ししてたくさんのペンが入ってきてくれた。
You
You
実は、今日の音楽番組のことで報告したいことがあって付けたんです。えっと、、実はですね…今週の1位候補に入りました!!!!
「おめでとう!!!」
「私も嬉しいよ、オンニ!」
「HONEY大好き😍😍」
You
You
それでー、1位の公約を皆さんと考えようと思って!!
「オンニ、ファンミーティングがいい!!」
「ペンサイン会開いて!!」
You
You
あー、ファンミーティングか!いいですね!!
マネージャー
あなた、そろそろ準備しろ
You
You
あ、みなさーん、もう行かないといけません…ちょつとドキドキしますね笑
皆さん、本番死守ですよ!!
そう言って、Vライブをきった。

プリ小説オーディオドラマ