第33話

お酒
3,422
2020/02/23 15:35
あの後、帰ってきたマネオッパと一緒にゲームをして、ボロボロに負けたお兄ちゃんをからかうだけからかってお風呂に入った。
男性陣はみんなで銭湯に行くらしい。
母親
で、あなた。正直に言って、誰が1番いいの?
You
You
なんの話し?
母親
だからぁ、ユンギさんかジミンさんかテヒョンさんか、ジョングクさんでしょ?
…お母さん知ってたんだ。
母親
私はねぇ、ジミンさんがいいわ!だって、可愛いじゃない!!今度、連れていらっしゃい
You
You
なんで、ジミニオッパがいいの?
母親
んー?母親の勘ってやつよ笑
お母さんは意味深に笑ってお風呂場へ消えていった。
You
You
…母親の勘か
キムソクジン
キムソクジン
ただいまぁー!!!
You
You
おかえり、お兄ちゃん!
帰っきた3人は少し顔が赤くなっていた。
You
You
もしかして…お酒飲んできた?
ミンユンギ
ミンユンギ
おい、あなた!なんで、俺のことはオッパって呼んでくれないんだよ〜
You
You
え、ちょっと、何これ
マネージャー
ごめん、笑
1人だけ酔っ払い方がおかしいユンギさんを無理やり引き剥がして、私はお酒臭い集団から逃げるために自分の部屋に行った。
You
You
…ちょ、お母さーん!!

プリ小説オーディオドラマ