第14話

ペンブログ①
4,475
2020/01/11 08:09
あんにょん、あなたペンのハンナです!
今日は、先日あったペンサイン会のレポを書こうと思ったのですが…まだ、あなたを知らない人のためにちょっとだけ紹介を!!
名前ーキムあなた
生年月日ー1996年8月22日
身長ー158cm
好きなものーアメリカンドラマ
苦手なものー虫、お化け
実はあなたは、5年間ほどアメリカに住んでいて、帰国子女です!もちろん、英語はペラペラでアメリカの学校に通っていたので、スペイン語も話せます。
そして、聞いたことがある方も多いと思いますが…あなたは最近までぶりっ子キャラとして活動していました。会社の方針だったわけですけど、私達やペンは長い間騙されてきたわけじゃないですか?なので、一時期とても叩かれたんです…でも、今こうやってアイドルとして戻ってきてくれて
1部では、まだ色々なこと言われてますけど…でもあなたが戻って来てくれて喜んでる人の方が多いんです。ぶりっ子の時より、人気が出てペンも増えたし
なので、私はあなたのペンをやってます。なんか、話まとまらなくなったけど、ほんとに大好きなんです。
なんか、話の方向性おかしくなっちゃった←
そして、あなたを語る上では外せない。あの、防弾少年団の存在!!
ページがいっぱいなので!次に飛びます。

プリ小説オーディオドラマ